2009-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス間近。

ラクーアの照明が今年も綺麗…!去年はピンクだったけど今年は青だからわたし好みvv笑 そして翔央さん濱ちゃんおめでとうございましたー(人´∀`*) 翔央21歳だよね?今年はカウコン出れるかな?最近雑誌にも載らなくなったみたいだし心配だけど、また1年翔央が…

愚痴。

どーでもいいけど隠します。

べてらん&ばどコン

レポめぐりしてるー(*´∀`*) 幸せすぎて楽しい。べてコンはかなりほかのジュニアの出番が多かったんだねー?確かに冠コンにしては物足りないかもしれないけど、龍太と薫太がちゃんと一緒にやれてるんだなーって思うだけで嬉しい! 去年は龍太は三兄弟だったん…

コンサート月間ですね!

Q.なんでわたしは東京にいるんでしょうか。 A.受験生だから。 うわあああああああああorzなんで、なんでわたしは今大阪にいないの!なぜ予備校なんかに通ってるの!だめだめじゃんorz とりあえずべてらんコンのレポ漁っては一人うはうはしてます。だって一緒…

昨日は

昨日はあき(id:pinky_aki12)と遊んでまいりました(・∀・) いやぁ久しぶり、5月?6月?ぶりです。まぁKinKiさんのCDを貸すためだったんですけどw わたしがあまりにじゃにーずから離れていたためにじゃにの話(特にかんじゅの話)はあんまり出来なくて、今の…

うわあああああああ\(^o^)/

\(^o^)/ 今まで安全だった英語しんだ\(^o^)/ 09センター→174 浪人1回マーク→176 浪人2回マーク→188 浪人3回マーク→154wwwwwww うそなにこの数字\(^o^)/ 35点落ちるとかなんなの?バカなの?\(^o^)/ いやバカですけど\(^o^)/ 英語やって…

サボり☆笑

授業絶賛サボり中。だって嫌いなんだもんこの先生。そして相変わらずのメール無精(^ω^)最近は早かったり遅かったり極端なんだよなぁ´` じゃあ最近のこといろいろ。 照史さんが夢でこんにちは(笑)またお前か!(笑)私が小さなマンション?アパート?的なもの…

インフルエンザ

くらやす更新がない…!本当心配。゜・(ノд`)・゜。どうしよう、念でも送ればいいかな。゜・(ノд`)・゜。 早く治ってー!インフルなんか飛んでいけ!

いろいろ

最近は嬉しいことイライラすることいっぱいあったよ。嬉しいことだけを見てがんばります。 大倉くんは桃が好き、と…φ(..)…なんてね。桃だもんね。曲解させてね。 やすくんたちの夜のドラマが始まったことすら気づかないうちに終わってたよ。なんでかなーノ…

当日更新久しぶり!

内くんおたおめ! 最近姿見てない…と思ったけどエイト誰も見てなかったノ∀` プレゾンも本当にお疲れ様でした*´∀`*頑張ってたらしいと聞いて嬉しいよね`・ω・´ 相変わらずメディアからは離れっぱなしだけど、応援してるからがんばってください〓

頑張っていきてます!笑

こんなブログなのに更新した後は拍手の数が増えている、ふっしぎー(・∀・) ということで拍手ありがとうございます。こんにちは、ろろです。元気です。 最近は体調くずしっぱなしですた( ̄_ゝ ̄)でもちゃっかり結構遊んでますwっていっても去年の12月より…

少年倶楽部inおーさかー!

重岡かわいいよ重岡。 そして今さら小瀧に目覚める。おかしいな私は重岡好きーだったはず。相変わらず薫太うぜえええ!けどかわいいぃぃぃ! …っていうか天野!天野!私3年前の松竹でひよたんと天野を見間違えるという暴挙をしでかしたんですが、天野どんど…

くらやす!

ドラマきたあああああああ(゜∀゜) いやっほーうヽ( ・∀・)ノ わくてかわくてか*´∀`* かんじゅくんのしょうくらも見たよ!松竹レポも読んだよ!ちくしょー松竹行きたいぜ><

放心

たーのしかったー…。 アンコール途中でもしかしたら出てきてしまったかもしれない。もう時間が気になって気になって…!とりあえずおかんは寝過ごしたことにして誤魔化しました^ω^ 疲れた。これは明日キツい…足痛い…帰ったら即風呂入って寝ます。つーか明日の…

あーあーあーあーあー

緊張するぅぅぅぅぅぅ!!! なにこの緊張!なにもしてなくても泣きそうさ!笑 ということで行っちゃいました東京ドーム。行くつもりなかったんだけどつい。てへ(ノ∀`) シュシュは当然のように売り切れてました。他は全部残ってたけど。あ、中は知りません…

ぐちぐち。

子供のことば。

あぁぁぁ

ちょっと幸せなことがありすぎて私は泣きそうです、っていうか他の幸せなことももちろん幸せなんだけど、1番幸せなことが、はい、声を大にして言いたいです。 某嬢本当に本当にありがとーー!!! えーとですね、私高3の1年間で仲良くなった子がいまして…

生きてます。

お久しぶりです。元気です。ろろです。いろいろ忙しいよ…浪人大変orz 隔週で土曜に英語のテストがありまして(というかあるからこのコースに入った)、それ自体はつらくないんだけど5月は毎週、模試、英語テスト、模試、(総復習テスト)、英語テストって感じで…

(`・ω・´)

走ってきます!

黄金週間。

全くもって黄金じゃありませんけども。ふっつうに塾です。3日は模試です。もう涙目です。でもそんなにがっつり勉強するものでもないと思ってるので(昔から模試に対する緊迫感が薄い…)いつもどおりてろてろやっています。でも政治はちょっとやったかな?政治…

最近のこと。

最近日記がこればっかwあ、JUMPのDVDはおいてあります。今週末が模試なので、とりあえず模試が終わるまでは…って言ってるうちに5月はもう1回模試があるんですけどね(ノ∀`)涼介ソロないの?ないなら見なくてもry っていうかソロ曲が見えない…知らない曲が…

よこやまゆうのにっき。

…なんとまぁかわいい27ちゃいが…(ノ∀`) 毎日は読んでなくて、朝の電車で2〜3日分まとめて読んでるんですが、レコメンで楽しそうな裕くんも読んでるのかなー?な裕くんもかわいすぎます><ほんっとうにかわいい。ねぇ本当に27歳?(笑) たい焼きを食べ…

ねっむーい↑

眠い、これあげたら寝る。っていうか明日のHEYってなにかありましたっけありませんよね。とりあえずJUMPのDVDは予約したので任務達成です。

えぇぇぇぇ

べてらんがエイトコンと聞いてびっくら( ̄口 ̄)そうかー…いやー…うーん…。微妙だなぁ。 そしてJUMPのDVD発売を知らなかった罠wスクール革命?も始まったの知らなかったし。今日もうクイズショウ録り逃したし。誰か録ってないー?笑 そんな感じでまたヲタ離…

いそがしいorz

忙しい毎日です。じゃあ日記書くなって?むりです、書くという作業は私には必須なのです。ということで例によってストレス発散文章。文章を書くことである程度はいろいろが発散できるのでよいと思われます。 忙しくてPUZZLEが聞けてません。っていうか、iPod…

クイズショー

よこやまん…(*´艸`)

笑顔。

笑顔が好きです。 好みの顔立ちとかありません。一重でも二重でも垂れ目でも吊り目でもいいです。男の子でも女の子でも同じです。笑顔がかわいい子が大好きです。ゲラ笑いの子が好きです。大声あげて笑う子が好きです。笑ったときに顔がくずれる子が好きです…

最近+今日のこと

いいともよかったー!横山さんかわいかった(*´∀`*) ひろしさんは残念だったけど、視線が定まらないのがかわいくてかわいくて!コンサートできみくんの手にタッチしてるのに全然こっち見てくれなかったのを思い出したよ(ノ∀`)あのときもじーっと見つめすぎて…

ブログの名前

変えたよ(・∀・)

続PUZZLE

PVは文句言ったけど(w)CDはいい!