黄金週間。

全くもって黄金じゃありませんけども。ふっつうに塾です。3日は模試です。もう涙目です。でもそんなにがっつり勉強するものでもないと思ってるので(昔から模試に対する緊迫感が薄い…)いつもどおりてろてろやっています。でも政治はちょっとやったかな?政治楽しいよ政治!あと世界史もちょー有名な先生の授業受けたらめっちゃわかった!三頭政治とか超完璧☆笑 本当の先生じゃないけどもぐりでその先生の授業受けたらめっちゃ成績あがる気がする…!だって私今三頭政治解説できるよ!ちょー賢いよ!やばい!笑 それで、明日からはぱぱんの家に泊まりに行ってきまーす。教材持ってくのが大変だぜ☆まぁ私は持ってかないんだけどな☆教材は準備したからこれからちょちょっと服準備してきます。塾もあるし予備校にも行くからなにも変わることないんですけどねw初めて行く家だから楽しみー(*´∀`*)
以下最近見たテレビの話。
最近あらしの宿題くん見てます。たのしー(笑)canもほとんど見てないぐらいなのに、宿題くん楽しい!あらしみんな好きーかわいい!あいぽっどでもひたすらtruth聞いてます。なぜ(笑)先週の南国を見た人〜とかもよかったし、今週の大野さんのしゃべりもツボでした…(*´∀`*)あらし知らないこと多いけど楽しめる!身内だけでやってない感じがいいね。ゲストを呼んだじゃにの番組であんなにおもしろいのって珍しくない?そういえばまだありえへん世界ってやってるんですか?(…。)
そうそう、あと斗真が堂本兄弟出てるのも見た!踊れるKinKiもえー先輩きどりKinKiかわゆーvvそしてKinKiのネタをもちすぎな斗真さんに感謝(お辞儀)いいなーKinKi。よいよい。