関西ジュニア1st西日本ツアー大阪5/4両部5/5両部

西日本ツアーと野球お疲れ様でした!かれこれ36時間ほどネットから離れた生活を送っているので基本情報以外はわかりませんが、野球大会でもいっぱい歌わせてもらったみたいでよかったです。
いろいろ言いたいことはありますが、まとまらないので後日。
いつまでも最新記事があれだとアレなのでとりあえず感想(途中)あっぷ。途中のまま終わりそう\(^o^)/

観てない聞いてないごめんなさいw画面に映ってるメンバーが少なくて驚愕したけど、5日1部に入ったときギリギリで、ここは見れなくてもいいやーとか言ってた。とりあえず中継でした。いや別に楽しかったよ。うん。

  • UMP

旗振ってください!ってやって桐山くんたちも振ってるんだけど、なんていうかこう、見栄えが悪いwただ関ジュ総動員の城ホは結構壮観でした。

  • UME強引オン
  • ロマンティック

ロマンティックの歌詞を初めてちゃんと読んで衝撃を受けた(ノ∀`)
この曲辺りで4日一部は文ちゃんがずっと濱ちゃんの周りをうろうろしてて可愛かった!

  • Dial up
  • NYC

だいあるあっぷから一回暗転してNYCに移るときに、センステから横花道に一列に移動してる7人にそれぞれピンスポが当たるのがすごく好き(*´∀`*)スタAスタHが多かったからほとんど後ろからだったけど、なんかうえすとが大人になった感じがしました。

  • ビリビリダンス

檻に入ってる3人が可愛すぎるんですが。もうどうしようかと思ったよねー。あの檻ごと連れて帰りたかった。そして檻から三人を出す度にショートコントの文ちゃんwそれに応える淳太w
もうビリビリは本当ダンスが全部かわいくて!何度も言うけど〜の直前で、腕を大きく回してから顔の上と下に腕を置いてきゅってする振り付け(見ないとわからない)がとにかく好き!ガン見しようとして双眼鏡がっつり構え直したら逆に見えなかったぐらい好き><照史がちょっと腰をくってやる感じがいいんだ…!

  • ずっとありがとう

旗可愛いよね。旗。

  • 100年ロマンス

これさあ、真鳥全っ然踊れないの!(爆笑)他は基本的にできてるし、北山曲も完璧だったのに、これだけ!(笑)
ステッキを首の後ろに置かなきゃいけないのに前にしてたり、帽子を持ち上げなきゃいけないのに持ち上げてなかったり。なんかいいもの見たわーって錯覚するぐらいにミスしまくってたw

    • もぎ関コーナー

りゅうた可愛いいいいいいい!
と初期メモに残ってます(^q^)ずっとりゅうたん見てた(*´Д`*)

  • BEAT YOUR HEART
  • ガンバレッツゴー

まじリトギャンかわいすぎた。センスタから各辺に向かって踊るのかわいすぎ。ずるい><

  • 無限の羽
  • AXEL
  • Kis-My-Me-Mine

藤北登場してからのセンステで照淳濱文龍規が走り回ってるのちょう可愛かった!後ろから北山とか太輔が照史のお尻叩きながら進んでるのがなんとも(*´Д`*)

  • Master Key

サビの振り付け、とんとんぱってやるとこの真鳥がちょっと手を反らせるぐらいに開いてて(親指と他の四本を離す感じで四本が反ってる)、それがすごい好きー!照史のますたきめっちゃ好きだから、それを超える部分はないと思って観てたけどここは本当にめっちゃ好きだった。照史と一緒で、ぱってやるときに体を左に引く感じも好き(*´艸`*)

  • Next Stage
    • もぎ関コーナーここまで
  • 瞳を閉じて
    • 中継(再び)
  • ユメタマゴ
  • Dial up
  • ジタバタ純情
  • HI!HI!HIROCKEY!
  • Hey!Say!
  • Fire Beat

バックにリトギャンが付いてる衝撃といったらないよね!くすが青シャツに黒スラックスで踊ってるのを観たときに次ぐわorz

  • よく学びよく遊べ
  • 勇気100%
  • Can do!Can go!

桐山くんはこの曲を「うぃーきゃんどぅー」と言ってました(η'∀')η

この曲の後奏の、右手の袖を左手で上げる振り付けがいい!手首見るために目線が下がってるのがちょーかっこよかった!

  • 太輔ソロ
  • 祈り
  • 宏光ソロ

バックの真鳥がね!いや涼也もすごいよかったけど!サビ始まって腰振りで、後ろに下がりながらcrazyに合わせて頭の横で指くるくるしてるのちょうかっこよかったよ。゜・(ノд`)・゜。

  • maze
  • Iをくれ
  • アメフリ→レインボー

二人がそれぞれ画面に映ってるのがすごくよかった(`・ω・´)そして客席揃いすぎ(ノ∀`)5日2部で照史が歌ってー!ってやったのはびっくりしたけど、もうめっちゃ嬉しかったなぁ。ただ一番メジャーな歌詞じゃないとこにしたのは失敗だったと思うよ(ノ∀`)

  • Give me

せりで上がってきた濱ちゃんの笑顔にどうしようもなく涙が出てきて、大智のことも濱ちゃんのことも普段好きと言わないけど、やっぱり愛着のようなものがあったんだなぁと思った。今まで観たどんな濱ちゃんよりもガシガシ踊ってて素敵だったと思う。

振り付けやっぱり変わったんだよね、よかったよかった。けどやっぱり桐山くんのダンスが好き><笑
間奏のダンスが横一列なのが残念だったけど、りゅーたんが可愛すぎて全体的にどうしようかと思った(ノ∀`)

  • juicy(4日1部のみ)
  • ALL THE WAY

いい声になったよねぇ本当…!らーいふふぉあゆーのとことかめっちゃ好き。いっけめん。

  • ジゴロイズム
  • 君の罠だけ幻でも構わない

これの間奏で一列(二列?)になって腰振るとこが終わってまたセンステ全体に広がるとこ、神山がめっちゃ跳んで立ち位置についてて可愛かった(*´艸`*)

中継入る前かな?なかなかJUMPの中継が来なかったからだと思うんだけど、文ちゃんとか千崎とかに今日どうやった?どうやった?って聞いてくときがあって。
5日2部は、濱ちゃんが、「今日ここに来れなかった人の分もがんばりました」って言ったんだよね。前後なんも覚えてないけど。それでウッて来て、でも桐山団扇持ってるときは悲しさで泣かないって決めてたからずっと我慢してたんだけど、たぶんその言葉を受けて照史が「一つだけ言いたいことがある。俺ら絶対デビューするからな!」って言ったからもう決壊したよね(´∀`)笑
MCで藤北に言ったもん勝ち言ったもん勝ちって言われてたからその延長だとも思うんだけど、東京で誰よりも舞台やコンサートに出てデビュー決まった二人と仕事することで、なにか新しい影響が出たら嬉しいなぁと思う。

  • 勇気100%(中継)
    • アンコール
  • 好きなだけTODAY
  • テンション
  • ロマンティック
    • Wアンコール(4日2部、5日2部)
  • Beautiful未来
    • トリプルアンコール(5日2部)
  • Esper
    • トリプルの次ってなんていうの?アンコール(5日2部)

桐「そんなにもっかいしたいなら福岡にきて!」ヲタ「えー!もういっかい!もういっかい!」桐「(゜д゜)」ジュニア「いや、ちょwちょw」ヲタ「もういっかい!もういっかい!」桐「お前ら出しきれって言うたやろー!出しきれや!」淳「ほんまこれ最後の一曲やからな!」

  • UME強引オン