2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

友人X(別名さや)に誘われたのでディナーしてきます。今のところ2人きりです。2人して「イケメン( ゜∀゜)o彡゜イケメン( ゜∀゜)o彡゜」ってなってたけどさすがに私が頼んだイケメン(薫太似)には断られました。残念だ(^ω^)なに食べようかなー。さやは「居酒…

ここ1週間のこと

月曜日 東京でぃずにーしーに行ってきました! 中1のときのクラスメイトと10人で(笑)もうどこに行っても「10人です。」「じ…10名様こちらでー」って返答されました。あーもう楽しかった(笑) 朝遅刻したせいで、「じゃあ今日はろろが点呼してね☆」とい…

レコメン

関ジュ出演→あきと電話(笑)聞きながら話しながらの1時間、ろろは眠いので寝ます(笑)感想は明日聞き返して書きます! でも龍規声かっこいい!龍規!龍規!おやすみノシ

卒業。

卒業式と謝恩会について書く。 卒業式の日は、朝後輩さんにプレゼントと花束をもらった。プレゼントは、写真立てとフタつきマグカップと入浴剤(桜)。とりあえず部屋を掃除してからもろもろ考えます。飾りたい写真がいっぱい!写真たては掃除大変なんだけど、…

つばこん

るーたがべて入り…!よかった!べていっそ6人になってしまえ!

卒業式について書いてないな。

存在意義で悩んでる人へ(笑) 存在意義とか、仲良い友達がいるからでいいんじゃない? 私パパンに「そんなに成績悪くて今の学校に行ってる意義あるの?」「学校が好きならなおさら迷惑かけないためにも辞めるべきなんじゃないの?」って言われたことあるけど…

受験最終結果。

明日は卒業の日ですが。 浪/人決まりましたorz おえー、ちょっとびっくりかも。ショックとかよりは。 でも国立相当レベル下げたんで、そこに受からなかったのが結構ショックというか、自分として気抜きすぎだったかなーと。 センター自己採はA判だったからマ…

書くこといっぱーい(笑)

書かなきゃならんこと。なんかさー、だいたい書いてからブログ巡りするから、最新ニュースがちょっと遅れるんだよね(笑)ということで書くこといろいろ。 濱ちゃん、大智、龍規レギュラー おーめー!学校で聞いて、何回も龍規?龍規?って聞き返した(笑)(文ち…

カレンダー2

JUMPはうちの子の写りが悪かったので何も言うことはありません。じゃ。

ジュニア

Jrカレンダーの感想、隠し!

懐かしい(笑)

初の城ホコン前のプラチケがー!あきにもらってたやつ、見ただけで名前つけてなかったっぽい!かーわいー!また見てます。 りゅーたん金メッシュ可愛いし!照史かっこいい!淳太くんとかやっぱ今のがかっこいいなーって思ったり。あぁでもかーわいーー!薫太…

いろいろ書くこと

・タグがわかりません!(泣)サイドバーが上手くいじれないよーあきへるぷ。 ・にしきどさんの事故。玉突きって何やってんだお前は。疲れてるのかもしれないけど、ちゃんと注意してくださいってとこだよね。まぁ、ファン的には不幸中の幸いのようなところはあ…

久しぶりに

学校行ってきました。楽しかった。なんかいろいろエネルギーが溜まった気がする(笑)友達としゃべるといろいろ楽しいし、気分的にすごく楽になるなーと。結構失敗してる子もいたし^^笑 もうみんなで浪人しよう!が口癖と化してました。こんなのでいいのか我…

…。

久しぶりにずーんと落ちてて、寝られなくて、今エイトの無責任ヒーローのDVD(ユニ集のほう)を見てるんですが、なんか、やっぱワタクシしょーちゃんのこと好きかもしれません(今☆更)あとマルちゃんとかよこちょとか。ヨコちょ呼び久しぶり(笑) desire見てたら…