クリスマス間近。

ラクーアの照明が今年も綺麗…!去年はピンクだったけど今年は青だからわたし好みvv笑
そして翔央さん濱ちゃんおめでとうございましたー(人´∀`*)
翔央21歳だよね?今年はカウコン出れるかな?最近雑誌にも載らなくなったみたいだし心配だけど、また1年翔央が活躍するのを待ちたいと思います`・ω・´百識は全然見てないけどノ∀`久しぶりに見ようかなー?たいすけも出てるし考えとこう。
それで、ばどこん!
ばっどすごい!ってやっぱり思った。他の人のゲストでも褒められてたし*´∀`*コントおもしろかったって聞いて、照史喜んでるだろうなぁって思ったり(笑)
VIPの評判がよすぎて気になる><どんな曲?ファンも踊りますか?
最近しょうくらリピしまくってUME強引オンが気になってるから早くライブで聞きたいー!UME〜かなり好き、楽しい。
そして夏の海では照史完全放置な淳太さんが素晴らしいです。淳太さんマジぱねぇッス。かっこいいッス。痺れるッス。この天然淳太さんがいい感じ…!すっごくどうでもいいんですが、今年のしょうくらin大阪でlove criminalの淳太のヘッドセット部分がかっこいいんですがどうしたらいいですか><><><あの、ちょっと後頭部の髪が膨らんでる感じが!ヘッドセットでキュッとしまってる感じが!かっこいい*´Д`
あのときの淳太くんかなりビジュアルいいよね*´∀`*でも今回のライブではmomentだったと聞いてそれはそれでわくてか・∀・わたしmoment聞いたことあるかな…?もはや記憶にないレベル。初めて歌った今日じゃないのは知ってる`・ω・´!
5W1Hも最初聞いたときは…?って思ったけど聞けば聞くほどかっこいいから生で見たいよー!うぇんないせーらーびゅー♪のとこがヤバい!照史声いいわぁ(人´∀`*)
照史が堂々と頑張ってるのがすき!早く見に行きたい。イセイジンも見たすぎる><好きさ、どっかーんやりたい!照史楽しそうに踊るんだもん′・ω・`
ということでしれっとプロフィール書き換えました。桐山照史担eighter、ろろです!世界広しと言えどもこんなこと言ってるのはわたしだけry
エイトはどうしても大好きだけど、章ちゃんより今は照史を応援したいなーと思ってしまった。エイトへ思うこともたくさんあるけど、やっぱりわたしにとって譲れない一線があるんだと思う。KAT-TUNファンやめたときと同じ理由で気持ちが下がってる気がするな。光一さんに対して気持ちが下がることはなくて(波はあるけど)、ただあの人に関しては、完成しすぎてて成長を応援するというより観賞して感動するという要素が強いから、他のジャニーズとは一線を画してしまっているんだけど、ただだからこそずっと好きなんであって。光一さんにはない、成長を応援する楽しさがあるからエイトを応援しているけど、エイト自身が成長したいのかわからない今はちょっと好きではないのかなと思った。自分なりに分析。
ということで、今はひたすら前に進む照史を応援したいと思います。
以上、勉強に戻ります!