最近+今日のこと

いいともよかったー!横山さんかわいかった(*´∀`*)
ひろしさんは残念だったけど、視線が定まらないのがかわいくてかわいくて!コンサートできみくんの手にタッチしてるのに全然こっち見てくれなかったのを思い出したよ(ノ∀`)あのときもじーっと見つめすぎてチラチラしか見てくれなかったなー。ごめん観察癖が(ノ∀`)と何度思ったことか。笑
トークはまたあけっぴろげというかなんというか、横山さんらしい(ノ∀`)家族の話にいっても表情ひとつ変えない横山さんはさすがですね(`・ω・´)そんなよこやまんだから大好きー(*´∀`*)
ストラップもよかったー!たこ焼き食べてる人はいないんじゃない?と思ったけどいたね!もしかして朝ごはんが冷凍のたこ焼きでしたか?笑
100分の1難しいよねー、絶対いないだろうと思ったらいたり逆もしかり。新しいおもちゃを手に入れた子供みたいなポーズで喜ぶヨコがかわいかったー(*´∀`*)
そして肌きれい!シュッとしてて男前!パズルメイキングの大倉の肌荒れを見たあとだったからなおさら感じたー(笑)大倉とりあえず肌!肌!
大倉と言えば今日友達に勧められた参考書買いに大型書店行ったら、仕事人の公式パンフがあってぺらぺら。かっこよく撮ってもらってる…!結局源ちゃんの活躍は初回しか見てないけど、あの手の衣装は似合いますな(´∀`)演技は正直うまいとは全く思わなかったけど(さーせん。笑)あの衣装はもっと続いてほしかったなー。残念。
それから帰りにはパズルのデコトラ発見!テンションあがりすぎて一緒にいた男の子(高校→今と塾が一緒)に(゜д゜)みたいな顔された。男子といるとテンション下がるというか、きゃーきゃー言わなくなるタイプだから最初にジャニ関連の話をするといつも驚かれるけど、また驚かれた(ノ∀`)その子はもう私のジャニ話に付き合ってるはずなのに(笑)デコトラ見たの久しぶりかもー、パッケージ仕様なんだね!大音量でなにかを流していかれましたがまだ聞き込んでないのでどれだかはわかりませんでした(ノ∀`)たはー。
ではマックからお送りしました☆笑