放心

たーのしかったー…。
アンコール途中でもしかしたら出てきてしまったかもしれない。もう時間が気になって気になって…!とりあえずおかんは寝過ごしたことにして誤魔化しました^ω^
疲れた。これは明日キツい…足痛い…帰ったら即風呂入って寝ます。つーか明日の1限受ける価値ないよね?サボっていいかな?(^ω^)*1つーかいい加減誰かトンフル…(´゜∀゜)タミフルも効くっていうし、ほんと休みほしいっす。トンフル疑惑でいいんでうちの予備校近くでぜひともお願いします。ギブミー休み!
えーと、なんかなんかなんか、楽しかった。ジュニアもがんばっててかわいかった。りゅーたも薫太も踊れてたよちゃんと!あと○○のときの文ちゃんが…!文ちゃんかっこよすぎる。ダンスも文ちゃんガン見してしまった。あの曲の振り付けが予想通りででも予想以上にかわいくて満足。あの曲もよかったなー…んは。
とにかく楽しかった!行ってよかった!感想は書けたら書くー。MVPはツンデレゆーちんでお願いします。笑

*1:滑舌悪くて何言ってるか全く聞き取れない大嫌いな先生