笑顔。

笑顔が好きです。
好みの顔立ちとかありません。一重でも二重でも垂れ目でも吊り目でもいいです。男の子でも女の子でも同じです。笑顔がかわいい子が大好きです。ゲラ笑いの子が好きです。大声あげて笑う子が好きです。笑ったときに顔がくずれる子が好きです。
どっくんの笑顔にやられた言い訳を考える会会員です。
もともと笑顔には本当に弱いんだよ!しょーちゃんに惚れたきっかけは笑顔だよ!でも本当にさー、どっくんの笑顔にきゅんとする日がくるとはさー…いや好きだったよ?でも最近本当にどきどきするのさ。おかしいのさ。どっくんの笑顔にきゅーんとしている自分に気づくとはっとします。やべぇよ末期だよw的な。どっくんにきゅん月間ですw
そういえば横山さんドラマ初回が…!終わった?途中?珍しくちゃんと録ってあるよー(*´∀`*)あとで見るんだ。よし。