あぁぁぁ

ちょっと幸せなことがありすぎて私は泣きそうです、っていうか他の幸せなことももちろん幸せなんだけど、1番幸せなことが、はい、声を大にして言いたいです。
某嬢本当に本当にありがとーー!!!
えーとですね、私高3の1年間で仲良くなった子がいまして。それまではそんなに喋ったことなかった子なんだけど、出席番号が私の1つ前でね。高3は1年間席替えなかったから、1年間席が前後だったのと私が個人的になんか大好きだったので(w)すごくしゃべって、かまってもらって、仲良くなったのですよ。で、私がこうして東京でくすぶって浪人やってる中その子は地方のかなりレベル高い大学に行って、それなりにやっているらしい、と。
なんでか4月からずっとメールが続いててねw2〜3日に1回かなりの長文メールが続いてまして、開校記念日にも会えたんだけど。ここまでが前置きでして、前置きがかなり長くなったんだけど。
その子がお守りをわざわざ贈ってきてくれたんだよ…!
私その子になにかあげたこととかないのに。わざわざ。受験がんばってって。センター用の鉛筆も一緒に。やばい。泣きそうだ。すっごい嬉しい。特に内容もない(というか要件があるわけでもない)長いメールに付き合ってくれてるだけでも満足なのに、それ以外にこんなことまでしてくれて…!
送りたいものがあるって言ってたのは聞いてたんだけど、その子がアルバム委員*1だったから、写真がなんか残ってたのかなー?ぐらいに思ってたんだよね。ね。ね。
なんだよそれ反則じゃないか!
ということで帰ってすぐこうやってパソコン開いてカタカタしているわけです。嬉しい。本当に嬉しい。ありがとう。
以上、本日のトピックス(笑)続きましてもろもろ。

  • エイトコン行くことになっちゃった、てへ(ノ∀`)

とりあえず勉強しますがんばりますだから神様許してくださ(ry)ずーっと悩んでたんだけど、オン友さんにお誘いいただきまして行くことになりました(´ω`*)嬉しかったー!開始が遅いのがちょっと心配なんだけど、まぁどうにでもなるさ(・∀・)ドームは絶対21:10に終わる仕様らしいのでwまぁほんとは21:30のはずなのにねー。なぜ。まぁ客出しもあるからな。とりあえず楽しみ!1年ぶり!べてらんに至っては2年ぶり!笑 べてらん東京もつくよね?東京だけきすまいとかだったらしばきますよ私^^そういえばあきは何日に行くの?両方?w

  • あきと遊んだ7時間しゃべり倒した(・∀・)

いやー、ありがとうあき!金曜に誘ってもらって日曜遊んできました。笑 貧乏学生2人が集まってすることといえばしゃべるだけです。それ以外することありません、というかそれ以外する余裕もありません(笑)ひっさびさにしゃべりたいことめっちゃしゃべって楽しかった!学校の近くのデパート的なところでしゃべったものだから全然予定のなかった友達にも偶然あって(笑)その子たちも浪人だったからがんばろうねーって言ってわかれた(笑)
いろいろ大学のこと聞くとやっぱ悔しい、大学行きたい!そしてちょっとあきが行ってる大学もいいなと思い始めている。笑 だって楽しそうなんだもん!今まではちょっと教科とか専攻の問題で倦厭してたけど検討してみようかなー。

  • 今週末は観劇です!

いやっほーーーーい!!何年ぶり?ってくらいですが!劇団に入られた先輩が公演をなさるということでvvまだ研修生?だからなんとタダなんですね(*´∀`*)笑 でも花束買いたいからお金かかるんだよねー…どうしてくれようか(′・ω・`)賢いお買い物する予定です!でも楽しみ楽しみ楽しみ。予備校の近くに大きな書店があるから集中力が途切れるとそこに行って脚本読み漁ってます。笑 その感想も書きたいなー。ファントムペインとリレイヤー3。どっちも前に読んだはずなんだけど、あんまりおぼえてなかった。楽しかった。
そんな感じで幸せな日々を過ごしてます!勉強やだけど耐えられる!

*1:その名のとおり卒業アルバムを作ったり写真を管理したりする人