2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ジュニアFirst Tour 徳島公演1部2部

結局薬局徳島行ってきました☆あは 桐山くんは相変わらず超絶イケメンで(顔立ち的な意味ではなく)、しかも淳太くんがキラキラ王子さまでイケメンすぎるし、濱ちゃんはやっぱり頭悪いし(笑)、文ちゃんのニューヘアー(黒髪ショートというべきか)はかわいすぎる…

ひとりごと

自分の覚悟が甘かったことを思い知らされました。ごめんなさい。本当にごめんなさい。心のどこかで大丈夫だと思ってた。大丈夫に決まってるって思ってた。今までこんなこといっぱい見てきたのに。でも、言い訳になるけど、突然すぎて。今まで見てきた誰より…

関西ジュニアFirst Tour 福井公演1部2部

簡易感想。今回はいとう担の子と一応会えたり(全然話せなかったけど)、いとう担の人に声かけてもらったり(またいとうか)、いとう付いている公演でした。本人いなかったけど。でも2人とも楽しんでたみたいでよかった!徳島行こうかめーっちゃ迷う…orz 以下ネ…

考えたこと。

ぐだぐだ言ってますので注意(′・ω・`)

(゜д゜)

緊張でなにかが出る(真顔) きりやまくんが明日もがんばっていますように!セトリの好きな曲が削られていませんように! ペンライト買えますように! いろいろ考えることはあるんだけど、とりあえずうちわのデザインが決まりません。 桐山くんってやっぱりひ…