2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てれててーん

4時までの予定の塾が6時までありました。 2時間の予定が4時間になりました。 疲れました。まる。 *** あき、僕は3です(笑)

( д ) ゜゜

う ち ど ら ま (えぇぇぇぇぇぇぇ) え、マジで?マジで?パチネタじゃなく?マジネタですか?どんだけ行くんだ内博貴。さすがだ内博貴。亮ちゃんと同じクールのドラマなんてある意味空気読めてな(ry)つーかごくせんと局一緒!wwどんだけーどんだけー…

なんとなくだけど。

JUMPってさ、古株で好きな人もいるわけだよね。私は嫌いだけど*1。古株の人だからって認めるわけじゃないけど、Ya-を知らない人がJUMP最強とか言ってると嫌だなーと思ってしまう。 なんていうかさ。私は保守的だからやっぱり今までどおりがいいと思う。今更…

思い出した

V6だ!

しょーおーんーーーーー!!!

あき報告ありがとう!翔央愛してる!! もう久々じゃん、ソロとか!っていうか歌声とか!最後のソロはなんですか?Get downでしたか?way of lifeて誰の曲だっけ?あぁもう誰でもいい(末期) 翔 央 ソ ロ ! (感涙) いやー、べてらんも居たみたいだし。大…

ワッハッハーPV

とりあえず大倉、嫁に来い。な? やーばーいー!!なんだこのPV!!可愛い可愛いとは聞いていたけど、にしてもこの可愛さは犯罪に値する(帰って来い)。やばいって!マジで!もうそれしか出てこない!笑 最後の蜂の意味がわからないのは置いておいて*1、ロ…

て、てにぷりが!

テニプリが終わった!(衝撃) 普段はジャンプは読まないんだけど、たまたま本屋通った*1ら、表紙がH×Hで。で、H×Hが連載再開するっていうのを思い出したからちょっと読んでみようかな、と思ったら「H×Hカラーページ」って書いてあって*2、じゃあ真ん中へん…