2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな

ご存知かなにかゆうやは異常にブログ検索苦手です。もーYahooで検索しようもんなら1日あっても2日あっても目的のレポなんか探し出せないくらい苦手です。 が。 はてなイイ(σ・∀・)σ エイターさんたちのブログがいっぱい見つかるうぅぅぅ!しかもなんか魅力的…

愛してるんだけどバトン

あきからのバトンだよー(・∀・) つか薫太?薫太?私に薫太?笑 薫太とかかけそうもありません。残念ですがひよたんに変更で(笑) 1. 包み隠さず全て語ること 2. アンカーを突っ走るのは禁止 3. 指定されたキャラの萌を語ること 4. 指定するキャラは男の子キャ…

模試オワタ(*゜∇゜)

もう信じられないくらい出来なかった。夏は数学だけは出来たのに(他放棄)、もうびっくりするくらいなんにも出来なくて。勿論世界史なんか選択肢から問いただしたいし、英語めっちゃ時間余ったと思ったら全然足りなかったとか言われるし!もしや英語眠すぎて…

どっくん誕生日ー

おたおめー。特に意味はない。笑 しょーちゃんとか皆スルーだったのに何故かりょーちゃんは書く件(*゜∇゜) つか本家ブログ結構ちゃんと覚えてたのに記事上げるの忘れてたんだよ(・∀・)ひなちゃんの分だけ既に書いてあるけどなんか中途半端だから書き直したい…