昨日は

昨日はあき(id:pinky_aki12)と遊んでまいりました(・∀・)
いやぁ久しぶり、5月?6月?ぶりです。まぁKinKiさんのCDを貸すためだったんですけどw
わたしがあまりにじゃにーずから離れていたためにじゃにの話(特にかんじゅの話)はあんまり出来なくて、今のエイトについてとか、恋バナとか(笑)、そんなんでした。で、あき彼氏マダ?笑
えー、今日は不登校デイでした。うつうつ。テンションがダダ下がりーのなんともいえない感じ( ̄_ゝ ̄)でも色々父親にメールしたことで、心のひずんでる部分とかが自覚できたからよかったかなーなんて思ったり思わなかったり。いろいろ分析する自分乙(ノ∀`)最近の悩みは考えすぎ、って感じですね(′・ω・`)ううん。自分めんどくさい性格してるからなぁ。

  • あばうとえいと

エイトさんの活動激しくて追えてません(ノ∀`)クリスマスの3種ってばかなの?なんなの?死ぬの?もう全然意味がわからないです^^お金ないです^^

  • へいせいじゃんぷ

最近DVDかなにか出したんでしょう、か…?あれれ。全然しらない。あとでジャニウェブにでも行ってきます(′・ω・`)最近は本当に世の中についていけないorz

  • さいごに

最近はまってる動画w動画サイト自体見る回数かなり減ったけどたまーに見ては喜んでる動画ですw

ge/roさんがしゃべり方がヒナちゃん(ノ∀`)ふぁ/ねるさんが歌い方がまっすー(ノ∀`)と思って一度聞いたらそれ以外考えられなくておもしろくてうはうはしてます(笑)
以上、世界史しなきゃな…orz