あーあーあーあーあー

緊張するぅぅぅぅぅぅ!!!
なにこの緊張!なにもしてなくても泣きそうさ!笑
ということで行っちゃいました東京ドーム。行くつもりなかったんだけどつい。てへ(ノ∀`)
シュシュは当然のように売り切れてました。他は全部残ってたけど。あ、中は知りません。明日もシュシュ買いに走るけど買えない気がする…誰かに代行頼もうorz
音漏れ聞こうかなーとも思ったんだけど、それ以前にエイト曲を必死になって覚えなきゃいけないので諦めて帰りの電車です。シュシュ。シュシュほしい。マジバンはゲットしたけど実は明日ペンラの電池も買わなきゃだし大変だよ…!まぁ最悪ペンラなくてもいいけど団扇持たない私はペンラないと非常に浮くのでしぶしぶ電池買います。くすん。団扇薫太持ってたかなー?でもどうせ持っても見えない席だしなー。んんん、団扇どれ持ってたっけ?関ジュはBADしか持ってないっけ?団扇持ち出せるかな…。
楽しみ。わくわく。コンサートはずっとそう。コンサートを楽しみに感じることができて、コンサートを楽しいと思えたら私はまだまだエイトさんの虜ということになりますが(ノ∀`)
早く明日にならないかなー。予復習は水曜にがんばる!