生きてます。

お久しぶりです。元気です。ろろです。いろいろ忙しいよ…浪人大変orz
隔週で土曜に英語のテストがありまして(というかあるからこのコースに入った)、それ自体はつらくないんだけど5月は毎週、模試、英語テスト、模試、(総復習テスト)、英語テストって感じで怒涛なのです(ノ∀`)しかも模試とか解説配られるのが遅くて復習する間もなく次の模試っていうね…orz総復テストのせいもあって1回目の模試の見直しも途中です。2回目の模試は解説配られてすらいません(°∀。)
このシステムよくないよー。問題も回収されちゃうからその日中に復習とかぜってー無理(^ω^)模試の意味はどこに(^ω^)今はもちろん明日の英語テストの勉強中で、とりあえず必要分1周したんで休憩っす。てか3分の1は1周だけで十分なんであと3分の2を2周3周やります。明日の朝もやれるけど不安だから…orz
マジ去年の12月より勉強してます。それでもクラスメイトに英語負けたりして情けない。ほんとに6年間遊びましたね、って感じだと思う。面談でも出身高校いいじゃんとか言われるけど成績よかったらこんなとこいません。浪人して志望校入れないとか笑えない。
クラスでは猫っぷりを存分に発揮してみんなと適当に付き合うわりにどのグループにも属さず頑張ってます。てか1つ所属してるけどできれば抜けたい…気持ち的には抜けてる。笑
今一緒にいる子からは「うちの猫(私のこと)探しています」ってなるって言われた。そんな感じでよろしくお願いします(礼)
だから友達に会いたい!仲良しの子に会いたい!1時間でいいから一緒にしゃべりたいよー(泣)引き気味の人付き合いは苦手なのにそれを強いられててぐはぁってなってます。私べったりかさっぱりなんだよねー、間がない。今はみんなさっぱりでしんどい(ノ∀`)誰か私と1対1で仲良くなってくれー。と届かない心の叫び。
あ、桐山くんの夢を見ました(笑)合宿みたいのにみんな(たぶん高校メンツ)で行って、夕飯を部活のメンバーで1つのテーブルで食べてたんだよね。そしたら普通に桐山くんが入ってきて(桐山くんも同じ高校っぽい*1w)普通に話に参加しようとしてるから「いやここ部活だから(^ω^)もしかして友達いない?」的なことを言ったらあの目をぎゅっと閉じる笑い方で「言わんでやー」って言われました。かわいい(笑)
結構私とは仲良い感じでそのあとも食べながらしゃべってた…エイトすら個人では2回しか夢に見てないのに照史の夢出現率は異常です。笑 完全に浮気してますね(^ω^)笑
エイトコン行きたい…迷うorzプレガ出るとか言われたら迷うよね!まぁ明日午前中は授業だしどうしようもないけどさ…orz帰ってかけてかかったら行こうかなぁ。誰か迷ってる人いませんか。
来週末はとりあえず観劇が待ってる…がんばれ、がんばるんだ自分!

*1:出身高校=女子高