コンサート月間ですね!

Q.なんでわたしは東京にいるんでしょうか。
A.受験生だから。
うわあああああああああorzなんで、なんでわたしは今大阪にいないの!なぜ予備校なんかに通ってるの!だめだめじゃんorz
とりあえずべてらんコンのレポ漁っては一人うはうはしてます。だって一緒に萌えられる人が近くにいないんだもん…高校は快適だったなぁ…大学行ったら仲間が出来ますように(願)
とにかく薫太も龍太も頑張ってるみたいでよかったー*´∀`*真鳥も元気と聞いて安心。しかし真鳥と一緒に踊ってる子たちの名前がわからない…もうついて行けない…orz来年になってもしばらくは勉強期間な気がする。
あ、またBSフジが見れなくなりましたwというかBS自体が入ってない?少倶楽も録れてません。どうしよ。友達に頼むかBS入れてもらうかだけどー…母親が1番に騒ぎ出すはずなのに騒いでないのでなにも言えません。ううん。でもジュニ刑事と少倶楽はきりやまくんが見れる数少ないチャンスなんだよ!なんでそこBSかなぁ!まぁBSじゃなかったら照史に出番なんかありませんよねそうですよねorz
うーん、実はこれから予備校行かにゃならんので行ってきます。今日授業あったらしいけど聞かなかったことにします。レポ降ってこい`・ω・´