2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

少女と老女のポルカ作者: 古城十忍出版社/メーカー: 而立書房発売日: 1997/07/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る昨日単語帳を買いに大型書店に行ったんだけど、大型なもんだから立派に戯曲コーナーがあるんですよ。戯曲は小さい書店には…

おばま氏

私人生で1番感動したスピーチがキング牧師のスピーチなんですよ。中2かな。短かったけど英語の授業で読んで軽く泣いた。超感動だった。今思い出して検索してまた読んでみた。ところどころわかんなかったけど(だって単語調べるのめんどry)でもやっぱ涙目(ノ…

私的せんたーしけんがおわりますた。

オワタ\(^o^)/世界史終了のお知らせ\(^o^)/オワタ ガチで半分切りました\(^o^)/だって鎌倉幕府しか自信なかったもん\(^o^)/終了どころじゃない\(^o^)/一回死んだほうがいい\(^o^)/成績悪すぎて学校から存在を抹消される\(^o^)/でもむしろ30点取れた…

(°∀。)

何勉強していいかわからない。まったくもってわからない。 漢文世界史政治やりたいけどやり始めたら不安になりそうだから政治と漢文だけやります(何故) 世界史まじわかんない。二次まで行っても覚えられる気がしない。数学と生物は明後日だから明日心配する…

かんてつ

完徹です。完全徹夜です。元気です。だって寝れないんだもん(´゜∀゜) ということで学校休みまーす。今は眠くないけど眠くなった瞬間永眠しそうなので今日は諦めます。今日こーさんを送る会だっけ?あれ正直イラネ(´゜∀゜)寒いからプレゼント各クラスに配布し…

続れんじゃー

隠し隠し。

れんじゃー

いろいろ思うこと。

うちこん感想まとめ2

内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!12月19日夜、20日昼、21日昼夜まとめて感想その2!

頭働かないので

ブログの名前でも考える。でも頭働いてないからどっちにしろ思い付かない。おわた。現時点で20時間起きてる。まだ行けそう、つか眠くない。 案リスト。 もっと×7 淡い恋の端っこを de・ja vu ろろろろろ 昨日よりも明日よりも いちごみんと 眠くないけど眠…

うちこん感想まとめ1

【全く寝れないのでこんな時間にこんなものをアップしてみるテスト】内コン大阪も終わったというのに空気読まずに横アリの感想ですよ(^ω^)すっごい長い。バカみたいに長いんで2つに分けました(笑)。 じゃ、内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!12月19日夜…

いろいろ

もち@内コン大阪 濱ちゃんがお餅をお客さんに食べさせてる間に舞台上で照史が淳太くんにお餅食べさせてたんですって…!!何それ!私がBADにハマって行(ry)グループは仲良しな方がいいです。絶対。絆っていい。きーくん(Jr.に呼ばれるのは嫌w)が混じってた…

うちこんオーラス

コンサートお疲れ様!本当お疲れ様でしたー!友達に聞いたらもっとアイドルっぽいコンサートだと思ってたから微妙だった(′・ω・`)みたいな話もありましたがまぁそれはそれ、そーいうコンサートも見たかったけどキラキラ内くんが見れてすっごい楽しいコンサー…

/(^o^)\

風邪引いたぽ。頭がんがんするーえへへーインフルさんだったらどうしようねー死んじゃったらとりあえずグッズだけ一緒に燃やしてください(笑)教科書は別で燃やしてね^^^^ はー、しんど。今日必殺SPだっけ。録らなきゃ。誰か録って(あ)

色々

SMGOキター!1年ぶりだよ笑いごとじゃないよ内容ないよ(^ω^)相変わらず直前まで準備しない人ですね。このスタンス変わらないんだろうなぁ。しかもいろいろあって初回盤入手しそこねた私。嫌味か?(笑)まぁいいよ、誕生日おめでとう!30歳おめでとう(^ω^)ち…

触れちゃダメかも

しれないけど、あ、こーいうことなんだって思いました。そうだよね。うん。でもとりあえずしばらくは、考えることにします。うん。理解した上で自分はどうするかってことを。 今日はほとんど勉強しなかったな。まぁいいか。どうせ二次頼みだし。

あけおめ。

皆さん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 ということで今日見た夢が1部:関ジュコン、2部:Hey!Say!JUMP舞台兼コンサートだったカオスな脳みそのろろです。超良席だった…!まぁ夢なんてそんなもん。 1部と2部で席が違ったん…