いろいろ

  • 最近は嬉しいことイライラすることいっぱいあったよ。嬉しいことだけを見てがんばります。
  • 大倉くんは桃が好き、と…φ(..)…なんてね。桃だもんね。曲解させてね。
  • やすくんたちの夜のドラマが始まったことすら気づかないうちに終わってたよ。なんでかなーノ∀`見たいけど見る余裕もないしなー、DVD出ないかなぁ′・ω・`
  • PUZZLEDVDはPVの方にしました。まだ1枚目しか見てないけどやっぱりヨコかっこいー!クイズショーやってたからシュッとしてるもんね!かっこいいよ!
  • 最近友達について原宿に行ったので(友達が新宿でなくした財布が原宿警察署に届いたんだよー´`)ついでにジャニショ行ってきました・∀・友達(男2人)を待たせてたからあんまり見れなかったけど照史2枚買ったvv幸せー*´∀`*
  • 女って本当に醜い!って思った。なんか嫌われてるし萎えー´`
  • そういえばエイト…何周年?5?おめでとーう!すっげーなー。昨日ちょっと元気なくて、久しぶりにズッコケ大脱走の映像見たらやすくんにまたふぉーりんらぶ!←
  • トニーは本当にかっこいい!雷鳥2号も好きだけど、あれは最後の着ぐるみ含めてやすくん可愛い可愛い!ってなるためのDVDですよね!今にも飛べそうです!
  • 関ジュくんのドラマもDVDになるんだねー?ちっくの方も買ってないけど買いたいなぁ。どうしよう、メイキングもすごくいいんだよね?でも今お金ないんだよなー…一部ダビしてもらったちっくも見てないし、厳しいかも。お金欲しい!
  • 最近は演劇部メンツと会ってて楽しい!でも別れたあとは本当に高校シックになる…ダメだなぁ′・ω・`
  • そんな感じ!