2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

渉くんの着ボ(・∀・)!着ボ(・∀・)!きゅん!(…) すいませんあんなの言われたらマジもえます。はいはい、って好き。翔央のやつもそうだけど呆れ系にきゅんきゅんする。はいM┐(´ー`)┌そういえば翔央誕生日おめでとう。覚えてたよ21日!余裕なかっただけで!…

ファミクラ

1時間足らずで行けるのに行かずにあきのブログで見ました(笑)だって渋谷は定期圏内じゃないんだよ!んでー、まぁ見ましたけれども。あき見たよー>私信 涼介と伊野ちゃんが同じー!!(キラキラ) 涼介可愛いなぁ。でも伊野ちゃんはもっと可愛いなぁ。最近どん…

/(^o^)\

ガチで着ていく服がない/(^o^)\ 塾めんどくせぇ!○台なら適当でいいのに普段行ってる塾はめんどくせぇ!まぁ今日で塾納めだから…………スカート頑張っちゃう(・∀・)? いやないな。有り得んな。スカート寒ぃんだもんよ。スカート穿くくらいなら慣れ親しんだ制…

続えむすて

ヤスくんの二の腕にきゅんきゅんしたこと忘れてた(真顔)二の腕いい!袖なし衣装いい!きゅーん!そうだ、だから章ちゃんにきゅんきゅんしたんだ(・∀・)!可愛いなー可愛いなー(*´∀`*)

えむすて

えいととHey!Say!JUMPのえむすてSP感想。

すきゃんだる

スターありがとうございます! tdsk_813さん、私がお邪魔してすぐ反応下さって嬉しかったです。こんなところでなんですがひっそり覗いています(笑) ringo-and-aiさん、そんな横山さん可愛いですよねー!横山パパが可愛い! pekasubaさん、レポ楽しんでいただ…

余韻

うちこんの余韻に浸ってます。あーあそこの内可愛かったなー、あそこの内かっこよかったなーって。飽きません。感想書けばいいんだけどね、そっちは時間かかっちゃって…!とりあえずしばらく思い出して電車の中で笑いそうになって慌ててマフラーで隠すみたい…

名前を

名前を「ろろ」に変えたいと思います(決定)。ろろと申しますよろしくお願いします(お辞儀)。いやもうろろね、なんとなくすぎて理由もないんですけど、HN変えようーと思っていたときにふと思いついたんでこんな感じで。本家もついでに変えようかな。それは来…

21日2部(追加)

MC思い出したとこ追加!

21日2部

終わったー…可愛かった。楽しかった。感想は明日とか明後日とかこれからちまちま書きます。今日は力尽きたので(正直なぜ日帰り大阪とか出来るくらいの体力があったのかわからないくらい疲れた)これだけ投げます。

(ノ∀`)

さっきのエントリはなんなのかしら(ノ∀`)寝起きで書いたもんだからちょっとおかしい感じ(ノ∀`)筋肉が覚醒ってアナタ(ノ∀`) はい、頭覚醒しましたゆうやですー。昨日2部の様子を聞いてあぁああぁ行きゃあよかったー!と後悔。コンサートだけは本当毎回行か…

#*□◇&♀∞$

痛い。全身痛い。真面目に背中も痛い。やばい。なんでこんなに疲れてんだ自分。どこもかしこも痛くてとてもじゃないけど痛い。たぶん筋肉が覚醒したらちょっとは減るんだろうけど…月曜火曜水曜まで朝早いしなぁ。途中で脱落だけは避けたい。

20日1部

今日も可愛かったー。アンコールがひろき、ひろき、なんだけど、本人が出てきたらコールは止まってきゃー!ってなるでしょ?ダブルアンコールで出てきたときに、きゃー!ってうちらがなってたら、内が足閉じて軽く屈伸じゃないけどリズムとりながら「ひろき…

もういちどあのばしょに

もうちょー可愛い。ちょー楽しかった。公演時間は2時間ちょうどぐらいで、プラスアンコールが30分ないくらい。だから帰りは結構早いと思う。ラスト泣いてたりして、あともう随所でありがとう、ありがとうって言ってた。ほんまに暖かいですって。関ジュも東…

集中できない(^ω^)

本日はリアルタイム日記で行きたいと思いますゆうやです。 只今自習中ですがドキドキしすぎてなにもできません(^ω^) ちなみにもしこのブログを見てくださってる方で今日から日曜のどこかで会いたいと思ってくださる方はこちらへ→strawberrymint☆vivi.to(☆→@)…

朝からいろんな人の内くんへの愛を読みまして、昨日の夜から泣きそうだったのが更に泣きそうで、なんかもしかしたらコンタクト忘れた予感しますけど気にならないくらい、これはもう泣く予感でいっぱいであります…!*1 ますたーきーでしょ、10年後でしょ、へ…

集中力ない/(^o^)\

題名は今の私の状態。 バド コントの内容をようやく知って、ほえーと思いました。設定すごいしよくその設定でそれだけ遊べたなぁと(笑)オーディションいいねー。イセイジンいいねー。オカマ龍規いいねー(笑) そういえばBADの暴れん坊は継続なんだね。私も好…

30(°∀。)

夢 夢見た。内くんのコンサートの。OPがいろは節だった。なんでいろはだったんだろ(笑)いろはも好きだけどあれ1曲目は厳しいよね!Trance Mixじゃなかったし。ちなみに隣には当たり前のようにあきがいる。笑 あきと何かしゃべってたかな?初回だったっぽく…

しょうくらの間に

みなさん末っ子のチケットが届いた頃と思われます(・∀・) 私はほとんど連絡待ちでございます(・∀・)今のところ良好でありますが交換もありますので不明であります(・∀・) 今日は予防接種、整体、皮膚科と病院はしごだったのでテンションおかしいです(・∀・) …

世界史

いんどわからない。ぶっだしかわからない。わたしいんどのれきしきらい。 …OTL 明日早いので寝ます。はい。

ゆにこん!

聞いたこと読んだこと全部まとめていきまーす。 バド なにそれ。ちょーラブラブじゃないっすか。照史は淳太好きだよねーって言われるけど違うから!相思相愛だから!笑 天野が食べてた弁当に淳太くんの舐めかけの飴ちゃんが入っちゃったーって話をしてたとき…

…(′・ω・`)

ママンの不満を書いたメールをパパンに送ったらパパンがそれを間違えてママンに見せた。 うぉぉい!パパン!何してんの! パパンが帰るまでは普通にしてたけどパパンが帰ってからやたら冷たいです^^これどうしよう^^でも自分から言うのもなんなので黙っ…

悩みというか

やたらと構ってくれる塾の男子がいるんですが、…正直だんだん嫌いになっていきます(′・ω・`)がっつかれんの苦手ー…ほっぺ触られたりすんの(′・ω・`)嫌いじゃない、嫌いじゃないんだけど、悪い子じゃないんだけどなんか…うーん…。彼女いたことあるって言って…

うは。

過去の記事ばーって消した。本当は非公開にしようかと思ってたんだけど、非公開設定1つ1つすんの面倒だったから消しちゃったよ(ノ∀`)タハー 記事消したりするの初めてかも。結構残す派。自分の記事はともかくコメントを残したいからなー。でも消しました。な…

え!?

顔写うちわがない!どこにしまってたっけ?翔央のはひとつあったけど内くんのは!?翔央のかっこいいやつは!?どこー!(泣)

てれててーん

ちらっと見たのでコンのロゴ見てきました。 …字。 なんていうか、字。 もーちょっと絵とか模様とかあるだろーよ!なんですか、サボりですかそうですか。KinKiさんみたいなロゴだよ。シンプル。しかしあれグッズに描いてあるんだよなー…やぱショッピングバッ…

あったー(*´∀`*)

机の奥にかかってた(*´∀`*)ポスターと同じ箱に入れてるとばっかり思ってたらないし、パンフの袋にもないし、えー!って思ってたら全然別の袋に入ってた。ちょーばたばたしてしまった。でもこれで準備完了!あとは明日の朝上手く持ち出せばいいだけ。よし。頑…

\xAD( ̄口 ̄lll)

仕事人!わーすれーてたー。なぜローマ字かは突っ込んじゃいけないとこ?笑 とうとうエイトさんにもこんな仕事が。あーでもヒナちゃんたちもやるんだっけ。うーん、私もう使えるお金1円もないんですけど*1。までも年明けならお年玉が…いくら入るだろ。貯金…

愛って?

少倶楽のマルちゃんのをリピして覚えてたはずなのになぜか頭の中で鼓舞竜(だっけ?)流れてる。なんでもないよーなことがー幸せだったとおもーうー♪ってやつ。おかしいな。なんでだろ(′・ω・`)奥さんちょー美人だよね!羨ましいぜ(ノ∀`)

かっこいいの?

そういえば昨日、あきに「照史ってかっこいいの?」って言われた。あきちゃんひどい(^ω^)私がこんなに日々可愛いかっこいいと言ってるのに(^ω^) 照史はかっこいいじゃーん。だって照史だよ。あんなに歌もダンスも上手くてかっこいいと思わない人の気がしれな…