サボり☆笑

授業絶賛サボり中。だって嫌いなんだもんこの先生。そして相変わらずのメール無精(^ω^)最近は早かったり遅かったり極端なんだよなぁ´`
じゃあ最近のこといろいろ。

  • 照史さんが夢でこんにちは(笑)またお前か!(笑)私が小さなマンション?アパート?的なものに独り暮らししてて、その建物の目の前の坂で照史と濱ちゃんがなんかの撮影してた。あきがいればよかったのに!と思いつつ照史にサインをもらう私(笑)KANSAIって文字と照史って文字をデザインっぽく書いてくれたよ(*´∀`*)笑
  • 実はその夢には前段階があって、予備校の男の子(今気になってる子><)が出る劇を劇場に見に行ってて、その帰りに照史に会った感じだったんだけど。劇場ではなぜか亮ちゃんとラブラブしてた(^ω^)なんで亮ちゃんを選んだ私の頭(^ω^)どうせならそこじゅんたくんがよかったです><><><そして夢の中の亮ちゃんは男の子男の子してて可愛かったです( ´_ゝ`)
  • やすくんよこちょたっちょん復帰おめー!よかったー!ドラマは見てません、ごめんね(ノ∀`)だって最近週に1時間ぐらいしかテレビ見てないんだよー。むーりー。あとたっちょんのパーマとやすくんの短髪が微妙(ry)………うん、がんばる(ノ∀`)
  • エイトのパズルDVDは1枚目だけ見ました(・∀・)一秒KISSいいわー(*´∀`*)あとレンジャーが可愛くて可愛くて!ブルーになりたいグリーンかわいいよグリーン(*´∀`*)あれで亮ちゃんが俺もピンクになりたい!だったら完璧(*・д・)b笑 やっぱり1回みただけじゃ気づかないこといっぱいあるよなーって思った。来年は絶対通うんだもん><

以上(`ω´)ゝ