えぇぇぇぇ

べてらんがエイトコンと聞いてびっくら( ̄口 ̄)そうかー…いやー…うーん…。微妙だなぁ。
そしてJUMPのDVD発売を知らなかった罠wスクール革命?も始まったの知らなかったし。今日もうクイズショウ録り逃したし。誰か録ってないー?笑 そんな感じでまたヲタ離れ。本当に去年の12月より勉強してる…!
続きは今週のこと。

  • 2009.04.21

高校のお友達と会ってゲーセンへ!グルーミーの手を取ってもらいました(*´∀`*)ぐるみさんの手は久しぶりー!ピンクの手は初入手でした。今まで黒か白だったからなー。バッグにつけてます(*´∀`*)
別のゲーセンにあったでっかいチップのぬいぐるみがどうしても取りたくて、2人合わせて3000円近くかけたけど取れませんでした(′・ω・`)あのぬいぐるみビジュアルよかったのにな…チップとデールは迫害される運命にあるのでプライズであるのは貴重なのです(′・ω・`)ほしかったorzあれ5000円出したら売ってくれたりしないのかなぁ。いい具合に収入あったし5000円なら買うよ…!
それからサイゼに行ってご飯。2人でペペロンチーノ(笑)1食500円の私にはサイゼが1番豪華なご飯です(*´∀`*)笑 久しぶりで色々喋って楽しかった…!私の志望校に行った子だからいろいろ聞くと悔しくもあり、刺激にもなり。がんばらにゃ。

  • 2009.04.25

部活の仲間たちに会ってきたよ!!楽しかったー。もう本当に本当に幸せで泣きそうでした(′・ω・`)6人いて、4人は大学で私ともう1人は予備校で。志望校違うけど頑張ろうね…!他の部員は後輩の公演を見てきたんですが、精神的余裕のないろろは部活後のおしゃべりにだけ参加しましたw
いつも集まってたマックに行ったら1歳下の後輩まで集まってきてたwすまん成長がなくてwたぶん何年経っても行動パターンは同じなんじゃなかろうか。もちろんお金もちになったら集まるのはマックじゃなくてロイホになって…とかあると思うけど。なにかあったら終わったあと騒ぐってのはずっと変わらないんだろうなー…ずっと変わってほしくないよ(′・ω・`)
大学は本当にいろいろですげーwいい加減だなぁ大学w早く大学入りたい!遊びたい!やりたいことしたい!(=世界史したくないw)