2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1ポンド

溜まって行くー!!みれない!みれない!笑 どーしましょう。もういいや、といえないうちのHDD事情。SPで録ってるから毎週1時間は非常に重いです。とりあえず歌姫はCMカットだけで落とすからそっち優先にしちゃおう。1ポンドは非常に見るのが大変*1と聞いて…

ぼんちゃん

お母さん大丈夫かな…? どんな仕事をしてても無理なことはあるけど、やっぱりその中でも芸能人ていうのは大変なんだと思う。なんでこんな時期に、って思ってるんだと思うけど。 それでも、たっちょんが選んだ道だし、と厳しいことを言ってみたり。 でも。ね…

図らずもあきへの想いを綴る日記になってしまった件。

* * * ※本人は読むときに吹かないように注意すること。 * * * あきは強いなと思った日でした。 実はあきの大ファン*1だからね(笑)あきが仲良くしてくれるのが嬉しいんです←何をいきなり あきがねー、内くんを大好きというのが好きなのですよ。そうや…

あとそうだ

まぁ某サイト*1を経営しているわけですが、そこの拍手コメントが久々にヒット!笑 「拍手小説の∞CPは王道なんですねえ☆腐女子の私には大好きな○○さん*2がこの趣向で嬉しい限りです!」 いやー、この趣向って何この趣向って!笑 しかも拍手レス停止してるから…

ちょっとー!笑

OPとEDだけって!笑 ひどい。さすがにひどいwwまぁ居ただけよかったなー。 やめるとかまだイマイチまわってないっぽい。翔央担さんが言ってないから大丈夫じゃない?って言われた←根拠不明

どうしよう

うわー。思ったよりショック。うん。絶対にありえないって何故か思ってたんだよな。なんでだろ。れおんがいるから?うーん、ちょっと理由はわからないけれど。 なんでか絶対にやめないと思ってた。口ではやめるかもー!どうしようー!って言ってても、なんと…

なんかなぁ。

愛ある毒と愛のない中傷の区別くらいつけようよ、と思ってしまう。 別に愛があるならひどいこと言われてもあんまり気にしないけどなぁ。「あんの猿!」*1とかいわれてても、その人が章ちゃんに愛があるならなんも気にしないなぁ。 確かに例えばカツン担でエ…