2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛ーーー!

確率全然わかんない!分散と期待値と標準偏差を知っても元の確率がわかんないんじゃ意味ないし!もー確率本当わかんないー!どーしよう!テスト初日*1なのに!(涙) 本当にわかんないー!だって意味わかんないよ!やだ!やりたくない!うー…数学でここまでイ…

言われて初めて気付く

「ゆうやの周りは『ゆうやー!(抱)』みたいな子が多いから、ゆうやはそれに慣れてるんじゃない?(だから自分を好きじゃない人*1と接するのが苦手なんじゃない?)」と言われました。初耳すぎてびっくり(笑) わりと私は人に構ってもらえないタイプだと認識し…

テンプレ変えた!

このテンプレどう?よくない?見事に山田@自転車少年記じゃない?笑 青系かピンク系のテンプレにしよう!と思って探したらこれになりました。あと可愛いの(シンプルで素敵だった)があるんだけど、サイドバーじゃなくて下に付くタイプだからちょっと悩んで…

やべー

パソコンに1時間向かってたら、ただ座ってるだけなのに一瞬45°に傾いた!立ちくらみみたいな感じだけど座ってただけだったからめっちゃびっくりしたよー(涙)一瞬だけ意識が途絶えて、復活したときには上半身が傾いてた。椅子から落ちたりしなくてよかったー…

にわか

にわかファンが嫌なんじゃなくて、にわかなのに自己主張激しすぎる人が苦手です。基本はにわかでもなんでも涼介が好きな人とは仲良くしたいんだけど、なにぶん私が好きになる人のファンにはお花畑族*1の人が多くて…*2。どんなにいいことを書いててお友達にな…

先輩に。

頼るのは未だに変わらないです。 でも、今度は後輩に頼られるみたいです。 なんだかそれが嬉しかったりします。

後輩が。

とっても可愛いよ。 よかった、この部に入って。

うーん

翔央…(うーん) 涼介は嬉しいし龍太郎も万々歳なんだけど…しょーんー…。 *** 翔央は大切なんです。 確かに、1番じゃない。 でも、1番じゃないなりに常に気にかけて常に愛しいと思って常に応援しているのは、やっぱり翔央なんです。 憂夜が見て、あぁ、理…

つれづれなるままに

ひぐらし、すずりにむかひて… じゃ、ないですね。 *** あー明日で終わっちゃうねー。 なんだか悲しいです。 先輩のラスト一日、って言葉にうるっと来てしまった。 悲しいなぁ。 *** あ、でもN先輩*1といっぱいお話させていただけて嬉しかった。 本当は…