ぐちぐち。

子供のことば。
うっざーい↑ということで相変わらずおかあさんとの仲が最悪なろろさんです^^もうこればっかりはどうしようもないよねー。だって嫌いなものは嫌いだもんね^^無条件に好きになるには若くて年寄りです^^マジ家帰りたくない^^だって一緒にいたってお互い不快な思いしかしないのに、なぜ一緒にいたがるのかが不思議。子供だからね、かわいいのはわかるよー。でも私といて楽しくないのはわかるじゃん?私が楽しく思ってないのもわかるじゃん?ちょっと距離置こうとかさ、不快を感じ始めたらやめるとかさ、あるじゃん。
まぁ私のははおや嫌いはちょっと過度なところがあるのでなんともいえませんが。だけどやっぱいやなものはいやなわけで。話したくないわけで。そのために外で夕飯食べているわけで。とりあえず欝です。
なんか言ってることが意味わからんのさ。日曜毎週自習室行くかわかんないんだったらちゃんと前日に言わなきゃ週末はご飯作らないからね!とかならわかるんだけどさ。月から金も何時に出るか言わなきゃいけないんだって。ばかでしょwだって授業あるのにw毎日定刻なのにw別に作ってくれなかったらおかんの財布からくすねるからいいです、って感じ。ほんとにいやです。だれか1週間でいいから変わらない?w
あーあ。鬱鬱。ほんとコレだけがネックだわ…やっぱ家にいるのやめよorz