少年倶楽部inおーさかー!

重岡かわいいよ重岡。
そして今さら小瀧に目覚める。おかしいな私は重岡好きーだったはず。相変わらず薫太うぜえええ!けどかわいいぃぃぃ!
…っていうか天野!天野!私3年前の松竹でひよたんと天野を見間違えるという暴挙をしでかしたんですが、天野どんどん内くんに似て来てるよね?気のせいじゃないよね?おっとこまえー!
照史は言わずもがなだよ。淳ちゃんかわいい。懸垂できない淳ちゃんかわいい。言い訳よくないよ淳太!(笑)
でも本当淳太ソロヤバい!かっこいい?照史のソロも><><><濱ちゃんまたダンス巧くなった気がする。
だいあるあっぷ初めて聞いた!これが2年近い隠遁生活の弊害(ry)確かにこの曲かわいいー!なくして欲しくない!