頑張っていきてます!笑

こんなブログなのに更新した後は拍手の数が増えている、ふっしぎー(・∀・)
ということで拍手ありがとうございます。こんにちは、ろろです。元気です。
最近は体調くずしっぱなしですた( ̄_ゝ ̄)でもちゃっかり結構遊んでますwっていっても去年の12月より勉強してるとおも。でも一昨日は久しぶりに中1のときのクラスメイトと遊んで、カラオケ行ってプリクラ撮りました。10人で(笑)撮ったプリクラを別の友達に見せて、9人の友人たちの学歴言ってたら鬱になりましたorzいや1人は浪人してるんだけどねー。でも私第一志望行っても土下座しなきゃいけない気がするw
10人集まって、お互いの誕生日祝いました。時計もらったー!やたー(*´∀`*)サイズ調整してもらうためにお店に行ったら、金額見てぶっとんだorz規定金額越えてるよ!そういうのいくない!笑 でも可愛いしすごく嬉しかったしな。まぁいいか。来年以降奢れるようにがんばればいいんだよね。うん。
じゃあ、また頑張ってこようと思います。大阪行きたいよ!マジ大阪だったら受験生でも松竹座通ってる自信あるよ!大阪住んでなくてよかったー!