松竹感想の前に。

色々呟き。軽くネタバレ込み。
最後の曲で、ばどだけがセリで上がるところ。
最初が照史のコール&レスポンスで始まって、〆の挨拶が淳太くんなところ。
太鼓で二人だけ真っ赤な服なところ。で、掛け声。
なんかね。大好きなんですよ。本当に。誰よりもなによりも、桐山くんが。
3回とも2階席だったのに3回とも気づいてくれたの。本当にすごいと思うのよ。
ダメなの。ネタとかじゃないんだ。照史じゃなきゃダメなんだって本当に思う。
ライト浴びてる照史が世界で一番かっこいいの。わたしにとって。
SAMURAI、泣きそうになる。いっつも。二人を見るのが嬉しすぎて。ばどだけのセリ。ばどだけの大サビ。信じられないぐらい嬉しい。
今日も照史がいるから幸せ。いつもありがとう。