よこやまゆうのにっき。

…なんとまぁかわいい27ちゃいが…(ノ∀`)
毎日は読んでなくて、朝の電車で2〜3日分まとめて読んでるんですが、レコメンで楽しそうな裕くんも読んでるのかなー?な裕くんもかわいすぎます><ほんっとうにかわいい。ねぇ本当に27歳?(笑)
たい焼きを食べてる裕さんを想像したらたい焼き食べたくなるし(ノ∀`)たい焼き食べてないなー。美味しいパンナコッタ?も、最近売ってないし(′・ω・`)チーズケーキも食べたーい。
コンリハ始まったんだねー、大変だなぁと思いつつがっつり踊ると聞いて行きたくて仕方ないっす(′・ω・`)エイト春コン=がっつり踊るってことでおk?あー、行きたい!まぁ行けてもチケット取れてたかわかんないけどさー(′・ω・`)
早くレポ落ちてこい。そして月刊Songsどうするかな(´゜∀゜)