いそがしいorz

忙しい毎日です。じゃあ日記書くなって?むりです、書くという作業は私には必須なのです。ということで例によってストレス発散文章。文章を書くことである程度はいろいろが発散できるのでよいと思われます。
忙しくてPUZZLEが聞けてません。っていうか、iPodが同期できないから家以外で聞けないんですよねー。最近は自習室かマックだから、CDもしくはMDプレイヤーが手に入らない限り聞けそうにありません。でもCDプレイヤーは重いからやだなー。誰かに頼んで全部入れ替わってもいいから内容変えたい。ということでPUZZLEは感想踏まないようにしてます。映像は見たからいいんだけどね、CDのほうがねー…平日は時間ないです。日曜も自習室ばっかで家にいないからなー。聞きたい聞きたい。ちくしょうめ。
予備校はそれなりに大変です(′・ω・`)国語と英語はさすが評判いいだけあってよかったけど、理系教科(=数学)の教師は微妙でした。やっぱ文系だからかなー?でもそれにしてもひどかった。数学は授業中もひたすら問題解いてるしかないかなー。授業で扱わない問題は答えくれないとか最悪wこれは友達と答え合わせするしかないかなーと思いつつ、すでに4回目まで解いちゃってるのでしばらくは放置です。笑
でも英語も国語も一人ずつ微妙な教師がw3人みんな微妙な数学よりマシだけどwやっぱり予備校だと学校と一緒で教師選択できないのがなー…世界史も希望の人じゃなかったし、ちょっと自分に合わない感じで去年の世界史を思い出すよorzでもここで諦められないしなぁ。やるしかない。
復習が英語以外手付かずです。1週間目結構遊んじゃったからなー。でも正直今のところ自分がわからない内容はないから(世界史以外)、がんばる。月曜〜水曜がつらいよー。