2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うつうつうつ!

あ、私立全滅しましたorzつか滑り止め一校も受けなかったしね…正直第二のほうが出来た感じだったから第一は仕方ないよね…うん。国立受かってたらよいですが受かってなかったら浪人です。でもうつうつしてんのは不合格のせいじゃないです(笑)

お遊び用?そーと

直接は知らない方なのですがあきのところから飛んで先にこっちをやりましたwありがとうございます、楽しかったですー!yさん(id:sugar_bys)あとでひっそりこっそりと拍手でも、伺います(′・ω・`) んでは、結果。

うぜぇぇぇorz

おかんの悪口。

おーわったーーーーー!!

とにもかくにも終わった!終わった!やったー!後期は小論だけなので実質もうお勉強は終わりー(*´∀`*)とりあえず見てなかったSHOCK見たいし、いろいろ見たい!あぁ…受かってたらいいなぁ。なぁ。でもとりあえず、明後日までは引きこもります(′・ω・`)明後日…

うほほいほい

明日だね。 何が?何それおいしい?(^ω^)センターアホみたいに悪かったのにA判が出る学校受けてきますww落ちたら悲しいとかじゃなくて恥ずかしい。でも今更漢文がまったくできないから落ちるフラグを立てて行く(・∀・) てゆか明日も第二志望も8が受験番号…

も う ダ メ だ (∀) 夢に桐山くんが出てきたよー(・∀・)もう最近照史の夢しか見てない。なんでorz以下夢の話。

ちょwww

面接で落ちたwwwwwwwww笑えねぇwいや補欠でしたけどあの学部は人気なんで実質不合格です。いやしかし、面接かぁー…それは勉強はそこそこできるって喜んでいいの?それとも自分の人間性を疑えばいいの?w 明日明後日が本命2校です。がんがってき…

イライラ

もうやだ。第一志望第二志望がこんなに精神的にクると思わなかった。木曜までの余裕はどこへ?やだやだ。やめたい。受けたくない。

あした

明日は面接だよー\(^o^)/ 一応対策は立てたけどもうどうしようもない(′・ω・`)面接のくせに倍率2倍近いから落とされる覚悟で。 理論的に倫理的におかしなこと言わないように、願わくば優しい試験官でありますよーに!そんなにつついても何も出ませんでさ…

少倶楽

文句ばっかなんで隠しまーす。

ザ少年倶楽部

相変わらずうちの子が可愛いんですが。久しぶりに見た。よう元気?って感じで(笑)コンも行ってないし、昭和×平成も見てないし(というかまだあの番組やってますよね。ね。)久しぶりでした。前はMステつけたら大体バックにいたから頻繁に見てた気がするんだけ…