2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと。

最近日記がこればっかwあ、JUMPのDVDはおいてあります。今週末が模試なので、とりあえず模試が終わるまでは…って言ってるうちに5月はもう1回模試があるんですけどね(ノ∀`)涼介ソロないの?ないなら見なくてもry っていうかソロ曲が見えない…知らない曲が…

よこやまゆうのにっき。

…なんとまぁかわいい27ちゃいが…(ノ∀`) 毎日は読んでなくて、朝の電車で2〜3日分まとめて読んでるんですが、レコメンで楽しそうな裕くんも読んでるのかなー?な裕くんもかわいすぎます><ほんっとうにかわいい。ねぇ本当に27歳?(笑) たい焼きを食べ…

ねっむーい↑

眠い、これあげたら寝る。っていうか明日のHEYってなにかありましたっけありませんよね。とりあえずJUMPのDVDは予約したので任務達成です。

えぇぇぇぇ

べてらんがエイトコンと聞いてびっくら( ̄口 ̄)そうかー…いやー…うーん…。微妙だなぁ。 そしてJUMPのDVD発売を知らなかった罠wスクール革命?も始まったの知らなかったし。今日もうクイズショウ録り逃したし。誰か録ってないー?笑 そんな感じでまたヲタ離…

いそがしいorz

忙しい毎日です。じゃあ日記書くなって?むりです、書くという作業は私には必須なのです。ということで例によってストレス発散文章。文章を書くことである程度はいろいろが発散できるのでよいと思われます。 忙しくてPUZZLEが聞けてません。っていうか、iPod…

クイズショー

よこやまん…(*´艸`)

笑顔。

笑顔が好きです。 好みの顔立ちとかありません。一重でも二重でも垂れ目でも吊り目でもいいです。男の子でも女の子でも同じです。笑顔がかわいい子が大好きです。ゲラ笑いの子が好きです。大声あげて笑う子が好きです。笑ったときに顔がくずれる子が好きです…

最近+今日のこと

いいともよかったー!横山さんかわいかった(*´∀`*) ひろしさんは残念だったけど、視線が定まらないのがかわいくてかわいくて!コンサートできみくんの手にタッチしてるのに全然こっち見てくれなかったのを思い出したよ(ノ∀`)あのときもじーっと見つめすぎて…

ブログの名前

変えたよ(・∀・)

続PUZZLE

PVは文句言ったけど(w)CDはいい!

いいとも!

そういえば横山さんだってねー!おめでとー!明日は休みだから正座してリアルタイムでみるよ(`・ω・´)

PUZZLE

今日は教材もらってきましたー。荷物の量ナメてた。重かったorz同じクラスのほかの人より教科が多いから荷物大変だったよー(′・ω・`)とりあえずひとりは仲間がいるからがんばってみます。PUZZLE見たら予習するよ。 とりあえずPUZZLE見ながらPUZZLEの感想。

HDDおよびDVD編集。

録り逃しってあるじゃないですか。まぁそれを友達にダビングしてもらうんだけど、ダビングしてもらったDVDをそのまま棚に放り込んじゃうんだよね。そうすると、見ないまましまう→中身の名前をつけない→なにがなんだかわからないDVDがたくさん\(^o^)/ってこ…

うぇぶ拍手

いつも拍手ありがとうございますー! 拍手でコメントもらうとかほとんどないんで放置してて、たぶん半年ぶり?ぐらいに解析画面まともに見たらコメントが1件来てて(笑) この記事に対するコメントだったと思うんですけど、今更になってしまって申し訳ない。…

じぶん\(^o^)/

とうとう、重岡を、待ちうけに、してしま(ry)あぁぁぁ自分オワタw違うんだよあのね!どらまちっくJを見てからあの笑顔が頭から離れなくてね!2月?の雑誌の牛さんを待ち受けにしちゃったよ…!! しげおかかわいい><どうしよう><涼介以外年下にはそんな…

φ

ようやくフルで見たφ、感想いきます(`・ω・´)笑 love in the φ 衣装がジャージ…orzなんというテロテロ衣装、光一さんには似合わない(′・ω・`)だがしかし!この時期の光一さんは 黒 髪 で あ る 。黒髪( ゜∀゜)o彡゜黒髪( ゜∀゜)o彡゜かっこよすぎるなにこの…

世間についていけませn

最近のことを。

誕生日バトン

あかね(id:akane-8_kj)さんから頂きました! あきから以外では初バトン(゜∀゜)!よっしゃっしゃー(*´∀`*) それでは参ります(`・ω・´)