愚痴。

どーでもいいけど隠します。
わたしが普段一緒に食事するメンバーがいるんですよ。同じ高校出身の…まぁ、わたしが嫌いな子(N)と、その子が好きな人(K)と、Kの高校の同級生2人と、まぁ5人で、だいたい。これは1学期の途中からそうで。でもわたしは比較的いろんな人としゃべってたので、真面目な男の子たちの集まりとか、今わたしが予備校で一番仲良くしてる女の子中心のグループとかともしゃべってて。
で、2学期からNのやることなすこと全部わたしのイライラになり始めて、わたしはNと一緒にいたくなくてその女の子たちとつるむようになったんだけど、Nはかわいい、か弱い系女子なので「女子が自分だけだと無理」とか言い出してKたちと一緒にいるのを止めてなぜかわたしのいる場所にもれなくくっついて来るようになったんですよ^ω^
そりゃ同じ高校出身は2人だけだし?仲良しな空気になるのはわかるよ?でもわたしメールの返事もほとんどしないし(もともと返信率はよくないけど)、限界まで我慢して限界突破してからはリアルに避けたよね?結構あからさまに避けたよね?なんで気づかないかな^ω^
うえーい。嫌い嫌い。悪い子じゃないのはわかるけど嫌い。くっついて来られるのが一番嫌い。わたしにくっつきたいんじゃなくて、わたしがいるかいないかでその子が行ける場所が変わるのはわかるけど嫌い。全部自分のもの的発想がむり。
わたしが仲良しな男子がいるんですが、Nもちょっとしゃべるんですよね。そうすると、「○○くんはね、」「○○くんってさ、」「○○くんがわたしのこと〜」って、わたしに向かってわざわざ言うのね('A`)わたし別にその男子に恋してるとかじゃないんだけど、その男子のことなんでも知ってるのーvvみたいな話しぶりをされると引くっていうかなんていうか。ある意味牽制球?を投げられている気分でろろさんはガン萎えするのでその男子と接する気も失せるわけです。
たぶん自分の方がろろよりその男子と仲良しだよ!って主張かなにかしたいんだと思うんですが残念ながらそんなことはないんですね´`実際わたしよりもその子が仲良しの子に関して同じことをされても何にも思わないんですが、そうじゃないのは不愉快('A`)はいはいそうだねーって思うと同時に引く。一緒にいたくない。しかしくっついてくる。
人間関係めんどくさいーーー!