最近のこと。

最近日記がこればっかwあ、JUMPのDVDはおいてあります。今週末が模試なので、とりあえず模試が終わるまでは…って言ってるうちに5月はもう1回模試があるんですけどね(ノ∀`)涼介ソロないの?ないなら見なくてもry っていうかソロ曲が見えない…知らない曲が増えている…エイトはこんなことないのになぁ(′・ω・`)とりあえずスクール革命録るところからはじめようか(′・ω・`)

  • 2009.4.18

書き忘れてたけど、友達3人とラーメン食べに。高校の友達2人と、塾の男子1人の4人なんだけど、私ともう一人と男子は塾が一緒で、高校一緒の3人(私含む)はそれなり仲良くて、だから一対初対面だったんだけど結構盛り上がって楽しかった。ちなみに浪人会でしたorz
一蘭やっぱりうまいなぁvv美味美味。また行きたいーけど高いー。一蘭連れてってくれないかなぁ誰か(′・ω・`)

  • 2009.4.28

意味もなく飲み会へwというか、高校から塾が一緒な男友達(18日と同一人物)と自習してたら、男友達の学校の友達と合流して飲みに行くことになったっていう。私は飲んでないけど(笑)同じ男子校に行ってた4人と私で、4人用の個室に入れてもらったから狭かったけど楽しかったー(笑)男子校いいね!本当にわっちゃわっちゃしてて爆笑して、すっごく爽快でした(笑)
結局3時間ぐらいぐだぐだしてたけど、大学生2人と浪人3人だったからいろいろ話も聞けてよかった!いいねこういうの。その中のひとりがゲイに近いバイらしくて、涼介ファンと聞いてろろさん歓喜w初涼介担のお友達は男の子でした(笑)

  • 2009.4.29

高校の友達と4時間だべりw待ち合わせしてなかったけど、学校に近いファミレス行ったらやっぱりその間いろんな友達にあって、久しぶりにあきにも会いまして。楽しかったー。自分が1番純粋に甘えられる仲間たちと会ったのでめっちゃくっちゃ楽しくて幸せでした。予習終わんなくて大変だったけど行った価値あった!また会おうねーって言って別れました。
あと高3の1年間席が前後だった子とも、ギリギリだったんだけど会えて。その子は九州に行ってるから滅多に会えないし、高3で仲良くなった子だけど会えてよかったー…ほんとはしゃべりたかったけどそれは無理だった(′・ω・`)メール結構続く子だし今度メールしよう。
帰ってからみんなの日記を読んだのも楽しかった!みんなで会えるっていいよねー…ほんと地元みたいな場所だから、みんなもそこを好きって言ってくれたり会いたいって言ってくれることが嬉しいです。でもまだまだ別れてばっかりだしね!これからみんなが大学に慣れても仲良くできたらいいなー。
一旦終わり!