2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

翔央の舞台についてこっちで書いてなかった(笑) 少倶楽収録に行った翔央担さんが「翔央がすごく機嫌よかったんですーなんでかな、って思ったら舞台決まったからだったんですね!」ってすっごく喜んでたのが嬉しかったなぁ。東京全ステ、兵庫も行くって(笑…

うちの塾は個人塾みたいな集合塾みたいな特殊な塾なんですが*1、そこで悩みとか話すとすっごく楽になる。 先生も、何年も何年も生徒いっぱい送り出してるし、なにより集合塾じゃないからそれぞれのことをすごくちゃんと見てるなーと思う*2。進路ここ行きたく…

さぁ笑え。

一瞬の風になれ録り逃したーーー!!! まさかすぎる展開なんですけれども。とりあえず一から説明してよろしいですか? まずね、日曜パソコン朝しか触らなかったんだ。だから、月曜のひよたん出演情報知らなくて。だから、月曜日の朝パソコン触って、めざま…

桃黄!!

テレビガイド!テレビジョン! ネ申。 もう神とでもなんとでも崇め奉りたい気分。色々思うところはあるけども、今に始まったことじゃないし、と半分諦め、半分プラス思考*1。ガイドの関西版と他版の背景色に完璧わろた。いやいや、黄桃!(爆笑)いやー、素…

ひゃっほい!!

ジュニアリーグに出た!出た!あたしの翔央*1が!! 前回(各OPとEDのみ)より出番が少なかったらどうしようーと思っていたのですがジュニアリーグでも頑張ってたらしいのでわくわく。ちゃんとOAされるかな?されたらいいなー。 あと薮さま*2が翔央を抱きし…

いらいら。

別に行くなとは言わないけどさ。東京楽なのにさ、「安田そんなに好きなの?」「自分でも行くほど好きなのかな、とは思う」って言うんだったら譲ってよ。安田担じゃなくても章ちゃんのためにチケットが欲しい、章ちゃんの舞台が見たいって人が行くならいいよ…

DV!?

亮ちゃぁぁぁぁん!!!爆笑 どんな役だー!!DVって聞いて吹いてしまったではないか。なんだDV。そんなドSな役でいいんですか。そんなきゅんきゅんする役でいいんでs(略)やばいやばいやばい。でも私はDVは嫌いです*1 まぁでも亮ちゃんなら見…見…………歌姫…

安田グッズ

てゆーかジャニネト行ったら「舞台」の欄に章ちゃんの舞台がなくて、え?え?って思ったら「イベント」の欄にあった(ノ∀`)未定はちゃんと舞台欄に入れてもらってるのに!既に舞台ですらない章ちゃん!笑 ここで章ちゃんの扱いが見えた。うん、章ちゃんはそれ…

ごくせん

バドktkrwwww えー!まさかまさか!バド!(笑)友達から「ごくせんおめでとー」ってメールが入ってて「翔央?」って思った私でゴメンナサイ(ノ∀`)*1そっかー照史と淳太くんだーキてるよー奇跡だよー(笑)でも役どころが気になる(笑)照史は普通にヤンキー…

んにゃ。

でも携帯ブログは色々無理があるから辞める。大体亮担の振りするとかも厳しい(ゴメンナサイ) どうやって返そう。なんで追記にレスされるんだ?正式レスしてもらえないんだ?うーん、そこ研究。

おう?

さすがにちょっと上手くいかないかー??相手がどう思ってるのか掴む方法がないのが辛い。うーん、携帯ブログでもやるかな。でもそこまでするのも億劫だ。ロム専ということにしようか。いやいやなにかしら発信源があったほうがいいのかな…作ったほうがいいで…

裸足のシンデレラボーイ

って、どういう曲だっけ…???? えー!ここでまさかの過去曲!笑 NewSクロサギあるからもしかしたらエイトがやるんじゃない?いや、エイトは路線的に無理!という会話をあきとしていたその日に制作発表が!てか制作発表あるなんて聞いてないー!誰か録って…