2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよき

赤坂さん、プレゾンかっこよかったのになー。 すっごくいいお父さんだった。かっこよかったのに。 今まで赤坂さんのダンスって好きじゃなかったからそんなに好きじゃなかったのに、舞台で演技見たらかっこよくて素敵だなぁって思ってたのに。 *** ちょっ…

えーと

ABOUT関ジュ なんとゆーか別にいーんじゃね?とあきに聞いて思った。自由にさせてやれ恋愛くらいwwwwww私たちが口出すところじゃないだろーが!出回ったのは本人のせいじゃないし人前でキスくらいいいだろwwwそれでファン減るのも叩かれるのも自業…

着ボイス

えぇぇぇぇ!(爆笑)大智ー!(爆)ア・ゲ・ルvvてちょwwおまwwwめっちゃ笑ったわー(笑)しかし淳太くんが普通でよかった。でも照史が来ないってまさか……(怖)

ぎゃ!

今起きた!…二度寝したい気分…orz

Ya-Ya-yah!

終わってしまった…。太陽も普通に扱われてた。よかった。Hey!Say!JUMPのデビューはいつですか?デビュー日にWEBがどう変わるかが怖いです。プロフから名前消えたらどうしよう。次の少倶楽まで消息確認不可はキツイ。涼くんはそもそもの地位がないからこうい…

君の瞳に不法入国

てゆか台風だったんですね(アホ)。どうせなら月曜来てくれればよかったのに。そしたら学校休校になったのn(略)休み急募Щ(・д・Щ)数学めんどぉぉぉ(死)あーあー数学英語やりたくない。ここ苦手ってヤバいよねー…やだやだ。頑張らなきゃ(なら今やれよ)。 **…

(´゜∀゜)

なにこの豪雨。 台風なら台風になってくれると休校になるからありがたいんだけどな…雨だと濡れるだけでこっちにメリットないからな…。 そして駅前のビル(建設中)が着々と伸びている(伸びないから)。 いや、最近駆け込み乗車が多かったからそんなに見てなかっ…

うぅー

便通がよくない(真顔)(なんで朝からそんな話)なんでだー!今までそんなことなかったのに!関西*1から帰ってからずっとこんな調子だよー…。風邪のせいもある?でも今年の風邪ってお腹に来るんじゃなかったっけ?*2…先日の風邪の反動ですか?(何故)うーん…とに…

風邪ー!!

風邪ひいた!喉痛いし鼻ぐずぐず言うし最悪!!!きしゃー!目がしょぼしょぼする(涙) うぅー(′・ω・`)

うーん

ぱつよしソロコンの噂は本当ですか?情報を繋ぎあわせるとそうなるんですが、まさか松竹でソロコンやるとは…チケ取れないだろ(´゜∀゜)エイト松竹コンの噂もありますが正直こっちの可能性は薄いかな。とてもじゃないけど数日間の公演でお客さんが入りきるとは…

じゃんぷ

えれねがバッグに「H」と「J」っていう飾りをつけてて、「何コレ?」って聞いたら「Hey!Say!JUMP」って言われて「応援するの?」って聞いたら「うん。(当たり前じゃん)」って返された。 *** なんとゆーか、ゆうやとしてはヘイセイは応援しないのが当た…

おぉぉ!!

嬉しくて本家でもこっちでも新カテゴリ作ってしまった! 奇跡の屋良ダンスユニ!! MADなら上手い子だらけだから、たぶん山本くんにしたのは年少だからかなぁと思います。これからの伸び幅が大きいと言うか、あとは屋良の下、って感じで違和感がない子とか。…

おぉ!

1週間もあいてしまった。風邪からその流れでこなくなってました。いやいや、今はExcite!!見ようと思ったのに友達*1に貸してたので家になく、仕方ないのでSpirits!!のバック捜索に命をかけていました。かれこれ2時間近くやってる…さすがにキツイ…*2。 私は未…

イッツマイソウル

えぇぇぇぇ!! 曲はそこそこ可愛くていい曲なのに、なんだあのPV!!爆笑 どーしよーもないなこれ! っていうかヒナにソロがあるのかぁぁぁぁぁ!!!(衝撃) 横山さんにソロがあって、へぇぇぇ!って思ってたらヒナにソロがなくて、あれ、ヒナ差別されて…

着ボイス

未だかつてこんなにも濱田ファンを羨ましいと思ったことはありません。 濱ちゃん着ボイスめっちゃいい!羨ましいー!照史の「早く起きてぇやぁ!」にも相当きゅんきゅんしたのでなんとも言えませんが、濱ちゃんの「遅刻すんで!」には敵いません。大智くんの…

なんかめっちゃ寂しい。

ふと

ふと全てに興味がなくなることがあります。 部活が終わってからそれが顕著です。正直、今そんなにエイトとか関ジュとかに興味があるかって言われるとない気がする。興味が復活したときのために番組とか録るけど、エイト見てもあんまりきゅんきゅんしない。涼…