2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台

決まってよかった。嬉しかった。 ヒナちゃんとすばるくんの舞台ではすんなり諦められたのに、章ちゃんって聞いたら諦められなかった。びっくりするくらい行きたいって思った。章ちゃんを見たいって。会いたいって。 父にダメだといわれました。覚悟していた…

菊正宗清四郎

清四郎さまーーーーーー!!!!!清四郎さま…!大好きです!愛してます!結婚してください!(末期)ぎゃー!誰あれ!ヤバイ! 続きはネタバレですー!!

少倶楽

収録にいたって!よかったー!今回はえれねが入ってるからとりあえず明日問いただそう。でも太陽がいなかったんだって。うーん、もしかして本当にやめたのか…?明日のデビューでWEBのページも変わるだろうから気にして見ておかないと。翔央も気になるけど、…

昨日

本家更新しなかったわー。更新出来たし、忘れてたわけじゃないのに更新しなかったのって初めてかも。てゆか更新忘れたことなんてなかったし(笑)実は先月、ブログを毎日更新にして初めて1ヶ月のエントリ数<日数だったんですよ。風邪で更新しなかった日もあっ…

放課後保健室

友達に借りて8巻を2時間弱で読みきった!(笑)私すごい!(笑)続き読みたい。わくてか。今日は学校の近くに遊びに行ってきまーす。

えぇ…(絶句)

DVD高すぎ!…買うけど。両買いだけど。来年まで親に借金して買うしかないな…(涙)Hey!Say!JUMPのCDも3パタ*1、KinKiのアルバムも初回を買う身としてはすごく辛いけど…背に腹は変えられない(涙) *1:初回、通常初回プレス、通常

教材忘れて帰るとか萎え!しかも生徒少なくて先生はフルに居たからすごくいい状況だったのにー!(涙)すんすん。いいよ明日3時間居座るから(待て)。これから毛糸買ってきまーす。

君はペット

大倉、君にペットは無理だ(笑)絶対無理。私が保障する(爆笑)ペットとかどんだけ可愛いんですか(笑)たつよしが大人しくしてるなら飼ってもいいけど(笑)、有り得ないので飼いません☆あーたつよしがペットかー有り得ないわー(笑)