ねっむーい↑

眠い、これあげたら寝る。っていうか明日のHEYってなにかありましたっけありませんよね。とりあえずJUMPのDVDは予約したので任務達成です。
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あやほ】
もろもろの事情で平仮名で失礼しますw笑

Q1.まず始めに【あやほ】との関係は?

  • 小学校のときの塾の友達です。
  • 途中ちょっと関係が途切れたときもあったんだけど、ふとしたときにメールもらったら「こんばんワンツー」って書いてあったから慌てて問いただしました(笑)

Q2.初の出会いは?

  • 小6、4月。私がその塾の近くに引っ越したのがきっかけー。

Q3.【あやほ】は女性?男性?

  • 女の子(笑)
  • 発言は結構ピーなときもあるけどね(笑)

Q4.見た感じどんな人?

  • 見た目…白い。今は知らないけど(笑)
  • 前会ったときは白くて白くて、かわいいよりは美人系だねー。スタイルもいいよ(`・ω・´)

Q5.【あやほ】の長所を3つ。

  • 明るい、アクティブ、真面目。

Q6.逆に短所を3つ。

  • おーくらおーくら言ってるところ(笑)とりあえずこれだけじゃない?短所らしい短所はないと思う。

Q7.【あやほ】を色で表すなら?

  • 薄い緑のイメージ。モスグリーンというか。

Q8.では動物なら?

Q9.【あやほ】はモテそう?

  • モテる…んー…どうだろ、結構友達としてはまず人気だろうなーって思う。あけっぴろげだし、明るいし楽しいし、元気だし。
  • モテるのかな?男の子の気持ちはわからん。笑

Q10.1番の思い出は?

  • 実はふたりで遊びに行ったりしたことないよねー。いつだっけ?コンサートで会ったとき!

Q11.喧嘩したことは?

  • ないない(笑)お互いまたーりだしね。

Q12.ラブコールをどうぞ

  • ら、ラブコール…愛してるよ!笑 全然会ってないしいつか会おうぜー!それで一緒にDVD見てにやにやしよう☆笑

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:
頼りになる人:今日一緒にちゃんぽん食べたYOU!笑 mixiででもやってー。
繊細な人:
明るい人:
面白い人:あやほ(リターン!)
気の合う人:ここを見てるらしいオーベロン(笑)
不思議な人:
気になる人:
センスの良い人:あき(いつでもいいよー。)
アクティブ:


以上!バトンありがとう(*´∀`*)