ゆにこん!

聞いたこと読んだこと全部まとめていきまーす。

  • バド

なにそれ。ちょーラブラブじゃないっすか。照史は淳太好きだよねーって言われるけど違うから!相思相愛だから!笑
天野が食べてた弁当に淳太くんの舐めかけの飴ちゃんが入っちゃったーって話をしてたときに*1照史が俺やったら食べるのに!って騒いでたって聞いてちょー可愛い。
あと喧嘩コント?で、淳太くんが照史を殴るふりを何回もするのに照史がしらーっとしてたときに淳太くんが「相手してー」って寝転がって手足をバタバタさせていた、と…!ヤバい可愛い。想像したらもえすぎる。もゆるもゆる。だって淳太が!淳太が!仲良くなったんだなーってそこでもまた感動。
さくらみちって曲(MC中に歌うらしい)でお互いの腰に腕回してたとか…!なにごと!?ラブラブしたいなら楽屋で…いやいいや、是非見せて。可愛いから。淳太が(笑)

  • ぼーいず+室3

なんかもー大濱がプレゼントあげたとかそれで泣いちゃったとかほっこりー(*´∀`*)仲良いのいいと思う。笑
そして文ちゃんのイントロクイズ_| ̄|〇ノシノシぴっぴぴっぴーでわかる龍規_| ̄|〇ノシノシ何やってんだ本当にもう(ノ∀`)なんかこれはもう裏で何かしてると疑ってかかった方がいいよね。笑 まぁ基本可愛いからすべておk(*・д・)b
ゲストわさわさ_| ̄|〇ノシノシひよこ大事に抱える濱ちゃん_| ̄|〇ノシノシてかゲストを前にしたときの濱ちゃんが可愛すぎる_| ̄|〇ノシノシゲスト来ても緊張して喋らないとかじゃなくて緊張も武器にして喋るのがえらいよね。やっぱり少人数で仕事*2をこなしてる人たちは違う(ノ∀`)
で、で、で、濱ちゃんがギターですってー!あきに真っ先に「照史仲間外れだよ(はーと)」って言われた。濱ちゃんギター大智ギター千崎ドラムだとしたら照史はベース…!内くんギターできるよね。しかし照史楽器出来ないよね。そーいうとこ器用なんだろうか。不明。ぎゃ。

  • べてらん

見にきてた横山さん(*´д`*)キュン だって最初にアンコール始めたとか!エイトべてらん好きすぎる(ノ∀`)でも私的には「3階って言うてへんやんけ!」って怒るよこやまんになんとも言えずきゅんとしてしまった。自分が気にしてきてたことなんだよね。松竹で、ホームで、ずっと自分が気にしてきたことなんだよね。3階席にお客さんいないときのこととかも考えて、お客さんみんなに感謝しなきゃって思ったから気にしてきたんだよなーって思ったら、もー感動で目から汗が(ノ∀`)タハー
はい、べてらんのお話に戻りますよー。
みんな泣いてたと聞いてほっこり(*´∀`*)メインでコンやるの初めてだもんねぇ。薫太も嬉しいよねぇ。*3薫太ファンりゅーたファンには嬉しかっただろーな、と。しかもりゅーたはぼーいずコンよりソロ多いとか(ノ∀`)ちょ(ノ∀`)あきがしきりにパンセ!パンセ!と言っていたからちょっと聞きたかったです。
あと菊さまが泣いたって聞いておおー。いろんな人の読んだけど、やっぱ瓢々としてるイメージだし初日も泣いてなかったのにラスト泣いたっていうのはやっぱ彼らにとって大きかったんだろうなーと。薫太が泣いたってのもね(ノ∀`)思わずキャラ違ぇよwwと突っ込んでしまいましたがやぱ嬉しかったんだろうなー。そしてマーシーのソロ見たかったなー(笑)

  • WEST

無責任〜のジャジャジャジャーンで神山が舞台の端から端まで行ったり来たりしてたって。可愛いー(笑)
中山がすごいらしいと聞いてwktk。そういえばぶりっ子とかキザなこととかあの子恥ずかしがらずにやるよね。最初えーって思ったけど成長が凄まじくて感動。最近ちょっと気になってます。やっぱ最初からちゃんと見とけばよかった。後悔。
てか先輩見て「コントやらなきゃ」とか思わなくていいから!そういうことは先輩に任せとけばいいから!(笑)今日の少倶楽でもみんなコントやってたけどそんなの無理にしなくていいのに…(′・ω・`)
でも淳太くんにお願いして出てもらったって言うわりに淳太くんで遊んでるらしいし(笑)淳太くんだけ縄跳びで跳ばせるんじゃありません!体力ないんだから!(笑)

ということでこの辺で自重しときます(^ω^)キーワードに照史入れたい…!フルネームで入れたんじゃ検索出ないじゃない(つД`)
長さに差があるのは気のせいです。また追記あったら書きます。

*1:何回聞いても「本当に飴ちゃんって言うんだー」って感動

*2:ジュニ勉とか

*3:余談ですが龍規も薫太も一発変換されると思ったら辞書登録してました