(ノ∀`)

さっきのエントリはなんなのかしら(ノ∀`)寝起きで書いたもんだからちょっとおかしい感じ(ノ∀`)筋肉が覚醒ってアナタ(ノ∀`)
はい、頭覚醒しましたゆうやですー。昨日2部の様子を聞いてあぁああぁ行きゃあよかったー!と後悔。コンサートだけは本当毎回行かなくて後悔してる。隣の芝は青く見えます(ノ∀`)照史もいいし亮ちゃん!亮ちゃん!亮ちゃんがーってずっと言ってたひろきくんが愛しすぎる。
んで全然関係ないんですけど、昨日のさんますまっぷ特番の木村氏の髪型がかなり渉くんでした。横山さんと雰囲気が似てるらしいというのを聞いてもしかしたら横山さんは流行の先端を行っているんじゃないかとポジティブに考えることにしました。
はい、ということで、ちょっと昨日と一昨日で書き忘れてたこと。


19日

  • パオ!の話で、照史が「パオって言ってたのが内くんやったら僕拍手します」みたいなことを言ってたときに、たぶん時間帯的なことがあったんだと思うんですけど照史「朝日パオ!みたいな」って言ってました。そりゃ内くんのイメージも崩れるわ(笑)

20日1部。

  • 照史と大智が内くんファンという話から、内「どこでファンになるん?」照史「目見たらファンになります!」この話のときか忘れたけど、照史の顔をまじまじ見た内くんが「お前めっちゃ一重やなー」…今更!(笑)
  • ちなみに濱ちゃんは「かっこええとは思うけどー」ファンにはならない。うん、普通そう(笑)
  • ちひろきはセンターとアリーナとスタンドを覚えた!19日は最初座席下からアリーナ→2階席→3階席って言っててえー!ってなったのに、20日1部ではちゃんとセンター→アリーナ→スタンドって言えてた(ノ∀`)可愛い(ノ∀`)
  • また宮田くんの名前がわからなくなる内くん。内くん可愛いよ内くん。わからなくなって宮田くんの方見て土下座の内くん。よくわかんないけどこちらこそすみませんって土下座する宮田。ふじがや「覚えてください、宮下です」宮田「宮田だよ!」
  • チンパンジーの件。千賀が「チンパンジーじゃねぇよ」チンパンジーの辺りでマイクを持った手の肘を大きく回す。手首辺りを円の中心にする感じで。それ最後まで引っ張ってた。ネタひとつ増えました!って。

20日2部(聞いた、読んだ)

  • 楽屋に貼ってある内くんのポスター見てかっこええなーかっこええなーって言ってる大智と照史(笑)よかったね、大好きな先輩と一緒に仕事出来て!
  • 合鍵持ってます。亮ちゃんの。ちょっとお前らw前々から思ってましたけど本格的に彼女できないんじゃないかと心配です。彼女としてはどーなの?例えば亮ちゃんと付き合っててさ、毎日のように内くんと電話やらメールやらして、自分が亮ちゃんの家にいたら合鍵持ってる内くんが乱入*1してくるんだよ?そりゃ彼女できないよ…(´゜∀゜)まぁラブラブなのはいいことだ。…たぶん。

*1:一応予定くらい聞いてから来ると思うけど