ファミクラ

1時間足らずで行けるのに行かずにあきのブログで見ました(笑)だって渋谷は定期圏内じゃないんだよ!んでー、まぁ見ましたけれども。あき見たよー>私信
涼介と伊野ちゃんが同じー!!(キラキラ)
涼介可愛いなぁ。でも伊野ちゃんはもっと可愛いなぁ。最近どんどん伊野ちゃん好きになってます。伊野ちゃん可愛い!年齢とかそんなに気にしないけど*1やっぱり同い年だけは印象強いよね。可愛いよね!伊野ちゃんなんかガッコが近いから尚更(笑)
んで、くすの絵が可愛くて満足です。くす可愛いなぁ。さっきから可愛いしか言ってないなぁ(笑)天野の字は前見たとき上手いなーって思っててわくてかしてたらやっぱり上手くてよかった。照史はHAPPYのYを書き忘れて慌てて書き足したに1票。あれおかしいでしょ(笑)淳太くんすごいちゃんと描いててえらい!あと今回はごくうかなー。ちっちゃい字でちまちま書いてて、いつぞやの龍規を思い出す(笑)でもえらいな。あーいうのを真面目に長く書く子が好きです。でも章ちゃんのは意味がなさすぎて嫌いです。なんかあーいうのってやってる側は楽しいけどあとで見ると何したんだろう…とか思うよね。うん、でも頑張った事実は認める(笑)エイトはみんなすごいちゃんと書いてて偉いなーと思いました。あくまで上から目線です(笑)
ん、なんか感想なんか久しぶりに書いたから疲れてしまった。とりあえず以上!

*1:年齢を覚えたときの印象が強くて、薫太とかいつまでも中3な気がする。笑