すきゃんだる

スターありがとうございます!
tdsk_813さん、私がお邪魔してすぐ反応下さって嬉しかったです。こんなところでなんですがひっそり覗いています(笑)
ringo-and-aiさん、そんな横山さん可愛いですよねー!横山パパが可愛い!
pekasubaさん、レポ楽しんでいただけましたか?21日の様子が少しでも伝わったら嬉しいです。

と、まぁクリスマス完無視のろろですけれども。本日も華麗に塾ですけどれも。

よこひな入所日ですね!そのわりに世間はひなの話題で持ちきりですね!(笑)
ヒナちゃんいいよー。可愛い子じゃん!クリスマスにこんな話題、いいじゃない(*´∀`*)笑 でも…あれ、年下…?…あれ?(笑)ヒナちゃんが年下とは思わなかった!超可愛いからいいけど。むしろなんで村上さん?(笑)私なら……うん(笑)
まぁいいや、甘いクリスマスを過ごせばいいと思うよ!(笑)そしてまぁ身を固めてください(お辞儀)