てれててーん

ちらっと見たのでコンのロゴ見てきました。
…字。
なんていうか、字。
もーちょっと絵とか模様とかあるだろーよ!なんですか、サボりですかそうですか。KinKiさんみたいなロゴだよ。シンプル。しかしあれグッズに描いてあるんだよなー…やぱショッピングバッグは要らない、と(*・ω・)φ
ショッピングバッグがあるかどうか謎ですけど┐(´ー`)┌チケット発送日がまさかの焦らしすぎて泣ける(^ω^)5000円でグッズ足りますか(′・ω・`)?パンフとポスターとうちわで足りる予定だったけどー…そーよ。そーですよ。
照史くんいるんだよねorz
念には念を入れて照史の手作りうちわと翔央*1と内くん*2の顔写うちわ持って行きます。正確にはあきが持ってってくれます(笑)つかこれで翔央出たら夢の共演すぎる(ノ∀`)たぶん出ないと思いますが後悔するのも嫌だし持ってこ(`・ω・´)

*1:よりどりみどりなんだけどどれにしよう!

*2:いつぞやのにうすコン。友達がくれた