かっこいいの?

そういえば昨日、あきに「照史ってかっこいいの?」って言われた。あきちゃんひどい(^ω^)私がこんなに日々可愛いかっこいいと言ってるのに(^ω^)
照史はかっこいいじゃーん。だって照史だよ。あんなに歌もダンスも上手くてかっこいいと思わない人の気がしれないよね!(キラキラ)まぁ顔がかっこいいかどうかは好みだから置いておいて(≒コメントは控えさせて頂きます)、やっぱ仕事のやり方とかかっこいいと思うの!おばかだけど!おばかだけど!おばかだけry
小さい子とすぐ仲良くなれるとこも好きー。松竹で照史がちっちゃい子と絡んでるのとかほんと可愛い。やーばい。笑
お兄ちゃんぽいとこが好き。声ちょー好き。松竹で私が照史のうちわ持ってて2回目くらいにファンサしてくれたときに「はいはい」って感じで笑った笑顔が好き。淳太くんのキラキラ笑顔も好き。好き好き好き。ちょー好き。笑
内くんのコンで照史に会えるんだ!って気付いたときめっちゃ嬉しくてテンション上がって照史に会える!って騒いだらその前に内くん!って言われた。いやそーです。そのとーりです。でもたぶん照史うちわ持ってく。基本は内くん4連うちわだけど*1ジュニアメドレー的なのがあったら確実に照史!照史!翔央が万が一出たときのことを考えて翔央の顔写うちわも持ってくと思う。まさか当日は持ち出せないので前もってあきに持って行ってもらうかなー…それかロッカーに預けるか。悩む!

*1:あきが作るらしい