悩みというか

やたらと構ってくれる塾の男子がいるんですが、…正直だんだん嫌いになっていきます(′・ω・`)がっつかれんの苦手ー…ほっぺ触られたりすんの(′・ω・`)嫌いじゃない、嫌いじゃないんだけど、悪い子じゃないんだけどなんか…うーん…。彼女いたことあるって言ってたし女慣れしてるみたいで話しやすいしメールも楽しい。でも3日と空けずメールが来るとちょっと怖いっす。うーん。いや嫌いじゃないんだよ本当!友達がその男子と付き合うって聞いてもやめなよとか言わないし!いい子だよ!…でもなんか…あー…馴れ馴れしすぎる…。メール返したくない、けど、傷付けたくもない…orzあんま入り込んでこないでー。結構守りが堅いのよ(′・ω・`)うん。

久々に午後いっぱい家で過ごしたー(*´∀`*)今日は勉強せずに部屋の整頓を軽くして寝るつもりです。だって眠いんだもんよ!