えむすて

えいととHey!Say!JUMPのえむすてSP感想。


章ちゃんビジュアルいいじゃなーい(・∀・)!…あとちょっと髪が短ければorz章ちゃん茶髪いいねー(*´∀`*)かわゆすなぁ。村上さんは何があっても村上さんだったのでよいと思います(お辞儀)たっちょんの機嫌がいい!可愛い!髪長いけど!横山さんチリチリパワーアップ!(笑)横ちょ…うん…ね☆笑 マルちゃんは内くんの記事以来フィルターかかって見えてるんで割愛。可愛いなぁマルちゃん。かっこいいなぁマルちゃん。バブルがなんちゃら〜のときの振り付け好き。かーわいい。錦戸さん…髪型…orzなんで?なんで誰も止めないの?私横山さんのチリチリより亮ちゃんのボサボサ(失礼)のが気になる。なんで?あれで眼鏡とかさ☆い☆あ☆く!可愛くない!とまぁ数々な不満もありつすばるくんキター(゜∀゜)かーわいー!!OPのすばりょ絡みからかーわいー!叫 髪短いし黒いし髭ないし機嫌もよさげ(*´∀`*)もう可愛い可愛い可愛い!はう(´∀`)
トークは結構普通だったけどとりあえずすばるさんが可愛かったのでよいと思います(お辞儀)

Hey!Say!JUMPはー………涼介背伸びてんのかしらorz龍太郎はそんなに筋肉ないしぐんぐん伸びてて(さすが中1)羨ましい限り。薮さまがMCで見切れ位置なのが気に入らない(^ω^)涼介はかーわいい。でも一応ちょっとずつ延びてるよね!ギリギリ龍太郎より背が高かった(気がする)もんね!でも生歌厳しかったぁ…シャドーとか厳しすぎ(′・ω・`)もうちょっとさ、ほら、なんていうか、エフェクトかかった声(=録音)でよかったです、はい。コンサートではこうやってるのかもしれないけど。あ、涼介くん振り付け間違えました☆笑 いやだわ涼介。あの子ダンスできなかったら終わりなのに(笑)でもセンターでもそつなくこなしてて偉かったです。よしよし。
しかしびーあいしゃどー空気読めてないわ…マジしゃしゃんないで欲しい(´゜∀゜)