朝からいろんな人の内くんへの愛を読みまして、昨日の夜から泣きそうだったのが更に泣きそうで、なんかもしかしたらコンタクト忘れた予感しますけど気にならないくらい、これはもう泣く予感でいっぱいであります…!*1
ますたーきーでしょ、10年後でしょ、へぶんりでしょ…と歌って欲しい曲はいっぱい。あとふぁいたー。ふぁいたー聞きたい(′・ω・`)Jr.の話をすればイセイジンとBad☆Niceお願いします。この前の少倶楽かっこよかったので欲望のレインでもいいです。お願いします。

が。

ガチでカツカツです。
冗談抜きで。本当に。今回のコンサートではグッズ代と交通費を10000円で賄います。グッズ代はうちわ×2(内バド)+ポスター×2+クリアファイル×1+フォト×2です。4300円です。友人の代行(内うちわ)合わせて4800円です。交通費4500円は堅いです。残金700円です。少し間違えたら終わりです。
こんなひもじいなんて…(´;д;)交通費が重いっす。横アリさりげなく遠いよ。さりげなく片道800円〜900円だよ(ルートで違う)。あわあわ。あわあわ。
でも昨日めっちゃ緊張してたわりに今日はそーでもない(*´∀`*)いい緊張感。わくわくてかてか(゜∀゜)
濱ちゃんのハッピーバースデーもちゃんとしてきます(`・ω・´)

*1:コンタクトは泣くと失踪するから困りもの