30(°∀。)

夢見た。内くんのコンサートの。OPがいろは節だった。なんでいろはだったんだろ(笑)いろはも好きだけどあれ1曲目は厳しいよね!Trance Mixじゃなかったし。ちなみに隣には当たり前のようにあきがいる。笑 あきと何かしゃべってたかな?初回だったっぽくでどうなるんだろ?みたいな話をずっとしてた。なぜか立ったまま(笑)そうだ、立ちっぱだった。立ちっぱでしゃべってて、暗くなって内くんのドアップ(画面)。んー、個人的な予想では1曲目はますたーきーか新曲です。たぶん先輩の曲を1曲目に持ってくることはないだろうし、エイトでもにゅーすでも何かしら不満が出る気がするし。ということでますたーきーで(^ω^)

携帯から見るといろいろ半角になってるんですね(笑)自分の書いた記事見てびっくりしたー。パソコンuserには信じられない現象(笑)何が困るって顔文字が!形変わっちゃってるー!叫

  • 強行スケジュール@16日

朝9時にみそちゃんと会って、チケットもらって、学校で自習して、12時に西担に会ってチケットもらって、13時に東/進の申し込みして、マック行ったら友人Xと友人Yに会って後ろから写メ取られて、16時30分くらいにあきに会ってチケット全部渡した(含む私のチケット)。疲れた。おかしい。結局そのあと買い物行かなきゃいけなかったしなんか親に付き合わされるしFAX送れないとか言い出すし┐(´ー`)┌送れてるっつーの┐(´ー`)┌

  • 友人

同じく学校で自習している友人との会話がカオスです。混沌です。あー、充電ヤバい。最近疲れが全く取れないので明日は自分的オフにしようかと考え中。内くんには万全の体調で会いた…

まさかもう明後日ですか!?(;´д`)何ー!こころのじゅんびができてない。やばい。このまま行ったら死ぬ。たすけて。