21日2部

終わったー…可愛かった。楽しかった。感想は明日とか明後日とかこれからちまちま書きます。今日は力尽きたので(正直なぜ日帰り大阪とか出来るくらいの体力があったのかわからないくらい疲れた)これだけ投げます。

涙腺崩壊シリーズ最終回でした。楽しいはずのMCで号泣してすいません。軽くMC(ゲスト部分のみ)

  • MC中に突然声が聞こえてくる。え?え?てなる内くん。(このとき「この声は?この声は?」って煽ってる子いたから特定の数人のイヤモニには指示来てたのかも。内くんは完全にポカン。笑)
  • ててんててん。上手側階段から人影。 ま る や ま キター!パーンやりながら(笑)この時点でゆうやの涙腺は崩壊。茶色のトレーナーに濃紺のパーカー?色逆かもしれない。ま、まるちゃ… し ょ ー ち ゃ ん キター!服が緑on緑。ニットにマスク(落書き付き)に眼鏡。明らかに変質者ですありがとうございました。山田かー、暇なんだなーと思ったら紺のてるてる坊主みたいな人出現。何あれ、誰あ… す ば る キター!すばるくん!肩から踝までてるてる坊主みたいだよ!(笑)長い紺のワンピースみたいの着てました。すばる来たんだー、とちょっと感動。さぁMCに戻… よ こ や ま ん (別名兄貴)キター!赤と白のマーブル?のフリースみたいの着てた。下は白いTシャツ。
  • さて既に崩壊気味のMCです。とりあえず出てきた途端内くんとハグしに行くマルちゃん。続いて章ちゃん。(しかし章ちゃん小さいなぁ…)ひょこひょこ出てくるすばるくん。ハグ。出てきても周りのJr.に挨拶しすぎて内くんに近付かない横山さん(笑)よこ!何やってんの!
  • 内「どこから見てたん?」マル「オロミくらいからやで」…私泣いててほとんど覚えてない(ノ∀`)嬉しくて嬉しくて涙腺崩壊して冒頭号泣だった。怪しい。
  • イヤモニなしマイクなしで出てきたよこやまん。横山「みんな耳に付けてるじゃないですか(イヤモニのこと)。それに指示くるんですよ。やからたぶんJr.に横山にマイク渡せって指示来たんでしょうね。僕が歩いたらみんなマイク出してくる。」これ本当。みんなマイク渡そうとしてた(笑)
  • 横山「おっきくなったなぁ」昔は仕事に送り迎えしてた。内がお母さんと一緒に待ち合わせ場所?に来てて、「この子をよろしくお願いします」って言われてた。それで5000円渡そうとするお母さん。断る横山さん。よこうちエピはほくほく。
  • 内くんの衣装(チェーン付きアームウォーマー)に絡む横山さん。後ろから上着捲ってる丸山さん(笑)横山「こんなん(アームウォーマー)着てウィッシュしたいんやろー?」本気で嫌がる内くん。内くんのマイクを取り上げる丸山さん。無理矢理内くんを前に出す丸山さん。丸山「内くんのウィッシュまでー、5、4、3、2、1!」内「…ウィッシュ」超やる気ない(笑)顔とかそっぽ向いて腕も曲げてるだけ状態。
  • 横山「ウィッシュの次グーとかせんでええからー」本気で嫌がる内くん(アゲイン)。以下同文。丸山「内くんのグーまで54321!」内「ぐーvv」今度ちょっとやる気ある。ちょっと可愛い。舞台の上手側にいる横山さんを追い掛けて舞台端まで押してく内くん。背中ぺしぺし叩きながら。…かーわーいーーー!ここ本当もえた。なんでそんなんすんの、って横山さんの後ろぺたぺたおっかける内くんが可愛すぎる。
  • すばる「あんなん(内くんのやる気のないウィッシュ)DAIGOやなくてセイゴや!」ここでなぜか崩れ落ちる舞台上の人々。爆笑。!?なファンを前に横山が「そんなん言うても誰もわからんでしょ!セイゴはうちの振り付け師でしょ!」
  • 変わってない。横山「俺らも変わってへんし内も変わってへん。」
  • 47のときみたいに内くんにこそこそこそこそずっと話しかけてるすばるくん。安田「渋谷さんマイク通してもらえますか!」こんなやりとり何回もあった(笑)
  • 横山「キスマイと内はどこで仲良くなったん?」北山?「僕ら年同じくらいですもん」千賀とニカと玉森は初めて(宮田はー?笑)。
  • 横山「玉森の印象は?」は?(笑)内くんもファンもJr.もポカン。内「…男前やなぁって思いましたよ」横山「ほなそれを受けて玉森くん」玉森「色男だなぁって」横山「ごめん話思ったより広がらなかったからごめんな(元の立ち位置に帰す)」
  • 捌けたあと。内「楽しいけどどっと疲れた」「嵐が去った」それは見てても感じました。お疲れ様(笑)
  • 大智「今の絡みだけでコンサート代半分出しますね!(発想がファン)」私なら全額出すね!亮ちゃんがいたら2倍出ry

疲れた。とりあえず以上。