集中力ない/(^o^)\

題名は今の私の状態。

  • バド

コントの内容をようやく知って、ほえーと思いました。設定すごいしよくその設定でそれだけ遊べたなぁと(笑)オーディションいいねー。イセイジンいいねー。オカマ龍規いいねー(笑)
そういえばBADの暴れん坊は継続なんだね。私も好きだからいいけど(笑)
あと薫太の髪型、カレーパンマンって(笑)タワーって(笑)もー可愛いね、あの子!中身いつまでもわんこだもんね!*1
幼児体型の淳太くんも可愛いなー。最近淳太くんにきゅんきゅんします*2。内くんソロコン決まってから内くんの曲とかバドの曲とかバカみたいに聞いてるんだけど淳太くんがキラキラしすぎてて…!(惚)淳太くんダンス超下手!みたいな記事見てもそうだっけ?って感じ。キラキラすぎて直視できない☆(あ、上手くないとは思う。でも比較的振り自体は忠実にやろうとするタイプだと思うんで*3私としては好感が持てる踊り手だと思う。上手くないけど。笑)で、そうそうセーラー服。淳 太 く ん 見 た か っ た … !てかむしろ今から見せてもらえませんか?ダメですか!?(泣)照史はなんとなく想像だけでお腹いっぱいなのでいいです☆
B.A.D.が文ちゃん&大好きとか、文ちゃん照史淳太(でゅんた)とか萌えるよー!萌えすぎる。可愛い。文ちゃんすごい元気でやってたみたいだしきゅーん。可愛い。不思議ちゃん。
オーラスのダブルアンコでイセイジンのために1回捌けた照史が戻って来て舞台をスルーしてまた捌けようとしたと聞いて(・∀・)ww腕上げたなキリヤマン(・∀・)そしてそれに淳太くんがちゃんと突っ込めてるのがまた…(ノ∀`)淳太くんがお笑いやってると(´゜∀゜)って思うけど楽しい。可愛い←結論。

以上コンの感想終了!私行ってないけど(笑)
以下は思うこと。








なんかねー、バドはごくあたりから本当急接近だったと思うんですよ。いやごくの前も照史のうちわ持ってた私に淳太くんが手を振ってくれたときからあー、嫌いじゃないのかななんて思い始めてたんだけど、本当仲いいんだ!って思ったのは(いいと言わないまでもお互いに好き)ごくのときの短期集中連載でした。トップとして話し合ったとか聞いてたし(@少倶楽)でもなんか…うん、実感したのがそのときで。あんま関ジュコン行けないし(東京でやってくれ!)生で見たのなんか去年の夏以来だから私の実感は遅かったかもしれないけど、だからこそユニコンの感想聞いてすごく嬉しかったー。好きなんだなーって。すごく思った(笑)
わりと仲悪い子は見てて(かと/ぅーんとか薮翔央とか横尾北山とかいろいろ)でもその子たちって何かあると結束できたり大人になるにつれてちゃんと信頼関係築けたりしてたのにバドはちょっと遅い感じがして心配だったんだけど(だってフットサルしてて一言も口聞かないとか…!)本当によかった。仲良くなってよかった。
本当にバド好き。コンの話聞いて急上昇。翔央も照史も内くんも出たら誰見ていいかわかんない(>_<)笑 そんなこと言って淳太くんの特番見逃しましたけど(寝てた)、可愛いったら可愛い!そして私がかっこいいと思う唯一のユニ(語弊あり)なのでこれからもかっこよくあって欲しい。Kin/Kiみたいになって!が願望です。おっきくなってドームにおいで!笑

内くんのコンサートは明日で、内くんも嬉しいけど内くんと同じくらい照史にもわくわくしてる。薄情者(ノ∀`)これがエイト(完全体)と照史だったらエイトなのにな…とは思いつつはっちゃけて来ます。もーどーにかしてこのパッション放出したい!1日1日進んでるのが信じられなくて、明日!?って思ったら頭パンクしそう。笑 塾も行けないし勉強もしなきゃだけど、照史!照史!って思ったら顔がにやける(末期)。
あー、やっぱなんか内くんは実感ないのかも。プレゾンのときもなんか半信半疑だったし(笑)、照史っていう私の中で妙に現実感を帯びた人に比べて実感がない。見たときに自分がどう思うかわからないし、いつもそーだけど声とか癖とか忘れてないか不安で、もし見てドキドキしなかったらどうしよう?とか考えてる。うーん。何が悪いのかわかんないけど。でも案外始まったら普通にドキドキしてると思うから大丈夫だけど。はやく明日になれ!

*1:でも彼氏にはしたくない

*2:桐山くんは言わずもがな

*3:自分がバックの曲は特に