うは。

過去の記事ばーって消した。本当は非公開にしようかと思ってたんだけど、非公開設定1つ1つすんの面倒だったから消しちゃったよ(ノ∀`)タハー 記事消したりするの初めてかも。結構残す派。自分の記事はともかくコメントを残したいからなー。でも消しました。なんとなく(笑)こうやってすっきりさっぱりしたいときもあるよね。そんなとき。うん。
テスト終わったー(*´∀`*)やったやった。来週の内くんのコンサートのために友達に会いに行きます。どうせ家から出るからいいんだけど(笑)
テストの結果ひどい!世界史オワタ。友達に「世界史使わないの?」って言われた。使いますwありえない出来の悪さ。数学も半分いかねぇw政治6割wしかし生物はどうやら難しかったらしく、自分より5点以上高い人は今のところ聞いてない。よかったー。でも生物ならもっとできたはずなのに。うーん。しかし世界史だよ世界史orzそして政治orzもうどうしようもなーい。
チーズケーキうまー(*´∀`*)チーズケーキ嫌いだったんだけど、あきの家で食べて克服した(・∀・)!あきの家のチーズケーキほんと美味しかった。あれは神だった(*・д・)